アストロダイス★フェス in 説話社

先日8/17、新宿・西早稲田の説話社さんへお邪魔して来ました。
説話社といえば、占い&精神世界関連の書籍で有名な出版社さん。

(マイバースデイ読者世代の私、嬉しさのあまり つい看板を写メ^^;)



この日は 『ザ・トート・タロット』の著者、伊藤マーリン先生の主催で
アストロダイス★フェスなるものが開催されまして、その会場がココだったのです。


レビュー投稿でラッキーカードプレゼント!【今までなかった!初心者向けトート・タロット解説書】ザ・トート・タロット





中に入ると、創刊号からのマイバースデイや 刊行された本という本が部屋の両側の壁にぎっしり!
私のような占いマニアにとっては もう、夢のような環境!でございました〜(≧▽≦)★



↑↑ お美しいハート伊藤マーリン先生と。
・・・おっと。私の顔出しNG!は、このシチュエーションではトーゼンかと(笑)



さて、フェスはこんな感じで和気あいあいと進行して行きました。



ええ、私が顔出しNG!なのは、この状況ではお約束かと。


伊藤先生の進行の元、ここにいる参加者のみなさんで 
アストロダイスによる実占を10事例ほど、リーディング&ディスカッションしました。

手前側では、録音マイクと一緒に 編集の高木さんがパソコンをカタカタ・・・。
そう、この日の様子は『アストロダイスを使った占いのケーススタディ本』として
秋頃に説話社さんより電子書籍として出版される予定なのです。
発売されましたら、このブログでもまたご紹介しますね!


いやー、アストロダイスって本当に面白いです〜(*´ω`)
今、別の講座にも通っているのですが、そこでもレクチャーの前にダイスを振るんですよ。

と、いうワケで 最近、すっかりハマってしまっている私なのでした(笑)



ではでは、いつものように、興味のある方はぜひ星


アストロダイス

価格:294円
(2013/8/22 18:49時点)



この記事へのコメント