アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

牛久市 市民プール



夏場だけの開放 
牛久市民プール
子供200円 大人400円
障害者の方は付き添い一名まで無料
牛久 龍ヶ崎 市民は無料の日もありお得。

ファミリーが多く落ち着いた雰囲気です。
監視員が役に立たないのでお子様の見守りは各自でしっかり行いましょう。

筑波山 筑膳 

本日は、筑波山にツーリングにお出かけ

携帯検索で、途中立ち寄った



そば処 筑膳

古民家を改築した店内は広々として落ち着いた雰囲気で休憩にはもってこい

筑波山にツーリングにお出かけの際には一度足を運んでみては!?

阿見アウトレット


大仏の近くに、アウトレットができたって!?

では早速ツーリングがてら行ってきましょう 

というわけで・・・ 行って参りました!!!

ん! 遠方から来てしまった人 ご苦労様です。

茨城のわりには、頑張ったのでは、というのが感想・・・

大仏ついでに一度遊びに来てはいかが?


阿見アウトレットはこちらから


おやっ!

茨城県牛久市 牛久沼でボンヤリしていると・・・!!

白鳥の親子!!!

三つ葉のクローバーを餌としてあげました.


可愛らしいですね、健気だと思った方、お好きなものをクリックお願いします。


森山直太朗 牛久

茨城県牛久市で行われる
森山直太朗のコンサートチケット2枚連番譲ってください!!!!!

定価にて譲ってくれる方!歓迎 その他の価格も要相談。

コメント欄または、下記メールアドレスにご連絡お願いします。

newyasu@hotmail.com

検索用キーワード
森山直太朗 
牛久
茨城
買います
売ってください
お売りください 
生涯学習センター
5/30
5月30日
LIVE
ライブ
コンサート

牛久といえば牛久大仏!

結構有名!?牛久大仏






ギネスにも登録された大きさ!!

といっても回りに比較対照になる建物がないので・・・

これが、街中にあったらウオーーーーーーってなるんですが・・・

凄くハズレの人気のない田舎町にあるんですよ・・・!!




因みにスペックは!!勝手に写真転写

と確かにでかい!!!

大仏の中には、写経ができるブースや 写経グッズ販売の店舗もあるとかないとかで・・・
(入場料金が高いので私は一切入っていませんが・・・)

茨城県にお越しの際には是非こちらを御覧になって行ってください!!


では、お情けで、お好きなものをポッチとお願いします!!
お慈悲をお慈悲をおねげーしますだ!!!





休日の暇つぶし

ゴールデンウィークは、体調不良で寝込みましたので・・・

土日は多少身体を動かそうと思い(重い)近場の公園に出かけました!

天気のいい日に自転車で少しの距離をサイクリングするのは気持ち良い。

公園(牛久市・下根運動公園)の駐車場を使い、テニスの真似事を少々!

どこかの役所に職員用テニスコートなんてのがあり、今では駐車場になっていると、
少し前にNEWSになってましたが・・・

貧乏人は、逆に駐車場をコートにしてるんだよ!!解るかお役所勤務の諸君!!

って、それも随分昔に作ったんでしょうが、(今の役所勤務は場所によっては、大変かも)


牛久シャトーにて








前回、花見に行った牛久シャトーガーデンで!

バーベキューBBQ!! 場所 茨城県牛久市 牛久シャトー 神谷

やってきました、全然予定はなかったんですけど、天気はいいし

一度食べてみたかったから・・・流石に桜の時期が過ぎたので

予約の必要もなく、すんなり席に通して頂けました。。。

料金は、 羊 豚 牛 野菜 と1.5人前で1500円

その他、焼きそば(500円)を注文! 2人でいったのですが

結構、満腹中枢を刺激いたしました!!

なんと言っても、外で食べるものは格別おいしぃ!!!

お近くの方で、お暇な方は是非一度お試しあれ。

牛久シャトー

花見に行ったときの写真が出てきましたので!!

日記がてら紹介!!

場所は牛久シャトーと言って 東京浅草の神谷バーの、のれんわけ?

といいますか、関連がある施設です、昨年!お国さまより

指定文化財に認定をされたらしく!近年、お客様の来場数が増えたようです。

ここの施設の見所は!ワイン蔵なんですが(無料)暗くてひんやりしていて

夏場は最高です(笑) JAZZLIVE(日野皓正主催)なんかもやっていますね!!

そして今回足を運びましたが!!!!!!

茨城県牛久市の桜の名所でもあります!!

とにかく夜間のライトアップが素晴らしく美しいお近くにきた際には是非足を運んでみて

くださいね!! アルコール類も豊富に販売していますので、お土産にも最適!!

まぁなぜか楽天市場に店舗があるんですが・・・!!



スタバが・・・


ついに、夜の街に明かりがつきます(笑)

何がって?茨城県牛久市にもスタバがやってきたんですよ!

夜間お話できる場所といったらファミレスしかなかったのに・・・

嬉しいです、因みに柏田町?にあるドトールも深夜営業再開だとか!!

土地柄、暴走族の溜まり場とならないことを祈りつつ 賛美

因みにオープンは4月24日らしいです!

映画館もこの勢いで作りません?

市長、若者が過ごしやすい街を地域の活性化を!!!

というわけで、牛久カテゴリ追加してみました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。