アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エミュレーター 

本体がなくても、エミュレーターソフトがあればPC上で遊べる!?

検索用ワード
NDS
SFC
FC
GB
GBA
PS
PS2
PS3
PCエンジン

エミュレータの違法利用はご遠慮ください。
詳しい使い方についてはご自身でお調べ願います。

こちらからどうぞ

BIOS PS2 PS PSP NDS

BIOS!?

検索用キーワード
PS
PS2
PS3
FC
SFC
GB
NDS
PSP
DC
XBOX
3DO
N64
その他

自己責任でお願いします。
バイオスの吸出し及び所有していない状態での使用は違法です。

こちらからどうぞ

GDrive

GDriveとは、Gmailを仮想ハードディスクドライブとして
扱えるようにするツールです。

まずGoogleのアカウントを取得しよう。取得するのは無料
次にGDriveを導入
GDrive

導入方法はDownload Filesをクリックして解凍
setup.exe実行

お役に立てましたらポチっとお願いします。

『Desktop Activity Recorder』 PC 動画 保存

PC画面上をAVファイル、FLVファイルで録画することができます
音声も一緒に録画することができるので、音楽を鳴らしていても録画されます

マイク使用で自分の声も保存可能。

こちらからどうぞ



Area61 動画保存 

「Area61 ビデオダウンローダー」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードして、FLV、WMV、MP4、AVI等の様々な動画フォーマットで保存するソフトです。MP3、AAC音楽の作成も可能です。iTunes連動機能によりiPod/iPhoneに動画や音楽をワンクリック登録できます。PSPやWALKMAN用動画、DSi用音楽の作成も可能です。YouTubeからハイビジョン動画を取得できるようになりました。

簡単でお手軽使いやすい、初心者でも安心のソフトです。
iPOD PSP DSi などなどポータブルプレイヤーをお持ちの方
使ってみては? 本当に簡単に扱えます。

ダウンロードはこちらからからどうぞ







アマゾン格安アイテム検索

アマゾンでのお買い物で格安アイテムを探すならこのアプリが必見!?

あま特は格安アイテム検索支援アプリ

用途としては、無論格安アイテムの検索 
         送料無料の1500円に満たない場合のついで買い検索
         衝動的なお買い物の際の暇つぶし検索
         などなどに使えるのでは?

ぜひ一度使ってみてくださいね。

あま得

応援おねがいします。バナーをポッチとお願いします。









FX、お得に始めたいならココ!


OS 丸々お引越し

こんなFREEソフトがあったのか・・・

その名も!EASEUS Disk Copy

OSごと引越しができる!!

【追記】
使用してみました・・・これめっちゃ便利です。

新規でPC購入したいけど・・・って方、是非使ってみてください!!

ただし起動の際には、つねにEASEUS Disk Copyが必要になります。


こちらからどうぞ

お役に立ちましたらお好きなバナーをポチット

毎日のメニューに・・・

主婦の皆さん毎日ご苦労様です!

メニューを考えるのも大変でしょう、旦那様の代わりに、日頃の感謝を致します。

ありがとう!!

そして、今回ご紹介したいと思うのは、材料!食べたいもの!などから

メニューを決めてくれる便利なソフトです。 

といっても実は私もどれが使えるのかいまいち解らず荒削りのままのご紹介になります・・・。

こちらからお選びください。


応援はこちらからお好きなものをポチとお願いします。!!!

僕が死んだら 削除

仮に不慮の事故で死んでしまったら、見られたくないファイルありますよね!

そんな貴方にオススメするのがこのソフト

僕が死んでしまったら

設定してみては? 縁起でもないといえばそれまでですが・・・。


お役にたてたらポチお願いします。

リッピング入門

リッピングについてまとめてあるサイトを発見致しましたのでご紹介いたします。

FREEソフトの紹介が多く、こちらのサイトだけでDVDコピー、バックアップについての

情報がすべて揃うと思います!まだチャレンジしていない方は是非この機会にどうぞ!

あくまで、所有しているソフトのみに使用し他人への譲渡は法律に触れることを忘れないで!!

当、サイトでは一切の責任を負いません!

それでは、こちらからどうぞ!

私が活用しているリッピングソフトはDVDSHLINKになります!!

初期設定も必要なく、簡単便利!(ライティングソフト必要)

解らないことがあれば、コメントにて出来る限りフォローいたします。


注意 
DVDCOPYに必要な最低限のスペックは

CPU セレロン1G以上 必須 年式で2003年以降のPC

メモリ 125M 必須       PC133でもなんとか可能

DVDドライブ  ライティング機能がないと書き込みできません

上記スペックで書き込みを行うと二時間弱は覚悟しなければなりません!!


お役にたてましたらポッチとご協力お願い致します。

    
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。