アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


PC版(フラッシュ)GAMEはこちらからどうぞ

≪カート操作方法≫

[D]…前進  [A]…後退  [W]…ジャンプ

[S]…ブレーキ  [Q]…ブースト  [Space]…アイテム使用


暇つぶしになったかたはこちらから、お好きなバナークリックお願いします。
【無料オンラインGAMEの最新記事】
PC画面上をAVファイル、FLVファイルで録画することができます
音声も一緒に録画することができるので、音楽を鳴らしていても録画されます

マイク使用で自分の声も保存可能。

こちらからどうぞ



牛久市 市民プール



夏場だけの開放 
牛久市民プール
子供200円 大人400円
障害者の方は付き添い一名まで無料
牛久 龍ヶ崎 市民は無料の日もありお得。

ファミリーが多く落ち着いた雰囲気です。
監視員が役に立たないのでお子様の見守りは各自でしっかり行いましょう。

Area61 動画保存 

「Area61 ビデオダウンローダー」は、YouTubeやニコニコ動画をダウンロードして、FLV、WMV、MP4、AVI等の様々な動画フォーマットで保存するソフトです。MP3、AAC音楽の作成も可能です。iTunes連動機能によりiPod/iPhoneに動画や音楽をワンクリック登録できます。PSPやWALKMAN用動画、DSi用音楽の作成も可能です。YouTubeからハイビジョン動画を取得できるようになりました。

簡単でお手軽使いやすい、初心者でも安心のソフトです。
iPOD PSP DSi などなどポータブルプレイヤーをお持ちの方
使ってみては? 本当に簡単に扱えます。

ダウンロードはこちらからからどうぞ







マリオ PC版 無料



マリオのフラッシュ版です。

かなり難易度高いです、暇つぶしに是非どうぞ!!


こちらからどうぞ
今は何でもケータイからですね。
オークションも例外ではないみたいです。
確かに、いつでも手元でチェックできるって言うのは便利だと思います。

そこで今日は・・・
夢のサイト「ラキオク」を紹介したいと思います。

ラキオクは、ケータイで簡単に「リバースオークション」に挑戦できるサイトです。他の入札者とは被らない入札額のうち、最安値に入札した人がその商品を獲得できるというのがリバースオークションです。

なんといっても興味深いのは、「単独の最安値」で入札した人が勝ち取ることができるというサービスです。オークションと言えば普通、「最高値の人が勝ち」ですよね?そのシステムだと、始まりの時点では安くても最終的にはそのものの価値以上の値がついてしまう事もあると思います。なので、最安値が勝ちって魅力的ですよね!

モバイルオークション「ラキオク」は、商品のジャンルが多いのも魅力的です。ブランド品、電化製品、各種チケットetc・・・。

さらにうれしいのが、自分の現在の状況をリアルタイムで知れるって事!参加者の入札額が最安値か?他に同額入札者がいないか?等々、気になる情報をすぐさま把握可能。なので、状況を見ながら再入札を期間内に何度でも行うことが出来てしまうのです!
このため、落札終了時まで誰が落札できるか分からず、オークションの行方を楽しむという、ゲーム性も備えたオークションサービスと言う点もオススメです。
興味ある方は是非一度サイトをご覧ください。


紫外線対策・・・。
若い時はさほど気にしなかったけれど、もう無視は出来ないお年頃です・・・。
ちょっとした買い物でも「まぁ、いいや」は禁物。
数年先のお肌に影響してきますから!
特に車の運転は、意外とすぐ日焼けしちゃうんですよね。
しかも、窓側だけ焼けたり・・・。
あと、以外と見逃しがちですが、お部屋に入り込む紫外線も侮ってはいけません。
この時期、お天気が良いとついついカーテンを開けて過ごしたくなりますが、
予想以上に紫外線が入ってきてるんですって!
お部屋で過ごすときぐらい、紫外線なんか気にしないで過ごしたいですよね!
自分なりの紫外線対策といば、日焼け止めクリームや帽子ぐらいでした。
日焼け止めクリームって、塗ったあと痒くなったりガサガサした感じになったりして、あまり好きではないんですよね・・・。
他にないから仕方なく使ってリいるんですけど。
もっと、根本的なUVカット術ってないのかな・・・??

そんな私にぴったりのものがありました!

カーフィルム10万台の施工実績を誇るサンリード
UVルームサポートです。

どんな特徴があるかと言うと・・・
特殊なウィンドウフィルムで窓ガラスをコーティングするサービスで
お部屋に入り込む紫外線もカットできるんです。
それにも有害紫外線を99%カットをしてくれて断熱効果、飛散防止もある優れものです。さらに、紫外線カットもできて冷暖房効率も高めてくれる
特殊なウィンドウフィルムなので、電気代の節約にも一役買ってくれますね。
残暑の紫外線対策&節約はこれで決まり!ですね。

筑波山 筑膳 

本日は、筑波山にツーリングにお出かけ

携帯検索で、途中立ち寄った



そば処 筑膳

古民家を改築した店内は広々として落ち着いた雰囲気で休憩にはもってこい

筑波山にツーリングにお出かけの際には一度足を運んでみては!?

阿見アウトレット


大仏の近くに、アウトレットができたって!?

では早速ツーリングがてら行ってきましょう 

というわけで・・・ 行って参りました!!!

ん! 遠方から来てしまった人 ご苦労様です。

茨城のわりには、頑張ったのでは、というのが感想・・・

大仏ついでに一度遊びに来てはいかが?


阿見アウトレットはこちらから




ニンテンドウキッズなら一度はPLAYした名作

その名は、スペランカー!!

簡単に主人公がお亡くなりになる超大作!子供泣かせの名作


PCで簡単に遊べちゃう! 難しい設定不要です。

ダウンロードはこちらからどうぞ


お役に立てましたら、バナーをクリック願います。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。