アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月21日

オーガニック化粧品Flana(フラーナ)の口コミ情報

貴重なローズオットー(ダマスクローズ)の恵み

それがフラーナの魅力の一つです。

肌を整えるのと同時に心まで癒される感じが好き・・・。

そんなフラーナファンが増えています。


■フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)の口コミ■


最近の化粧品はお試し用のトライアルセットのあるものが増えてきましたね。

高い化粧品を買って肌にあわなかったら大変なので助かります。

先日、口コミの評判を見てFlana(フラーナ)のトライアルセットを購入しました。
香りがいいのとフラワーエッセンス効果が気になったからです。

実際Flanaを使ってみると、思っていたよりも本格的なアロマオイルでとても癒されます。
フラワーエッセンンスのせいか、スキンケアをしながらゆったりおだやかな気分にもなれます。

驚いたのはFlanaは肌にもとてもやさしい成分ばかり。
天然由来成分99%、オーガニック由来成分88%なので小さい子供にも使えるとか。
低刺激なので敏感肌の私でも大丈夫でした。

使って1週間たたないのに肌の調子がみるみるよくなってきましたよ。
乾燥しにくくなりました。

今まで色々な化粧品のトライアルセットを購入してきましたが、Flanaは少し高めです。

肌と心をサポートしてくれて香りまで楽しめるFlana。
現品購入決定です!!


■ 口コミはここまで ■

★美しく生きるあなたへ
日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)
スキンケア・トライアル3点セット登場!日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品
【Flana(フラーナ)】はこちら★


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2344607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロ注目の国産オーガニックコスメ
トライアル発売開始! 
ファン
最新記事
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。