アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月18日

オーガニック化粧品Flana(フラーナ)の口コミ情報

フラワーエッセンスで心からキレイに.

フラーナのスキンケアは肌をきれいにするだけじゃなく
気分まで癒してくれます。

プロの美容家・各種セラピストが注目の
日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)

使い心地はどうでしょう?


■フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)の口コミ■


敏感肌で乾燥肌の私は他社のオーガニック化粧品を使っています。
低刺激なので安心して使う事は出来ますが、いまひとつ保湿感が感じられません。
つけた瞬間は潤いますが、すぐにカサついた肌に戻ってしまいます。

そんな時に口コミで評判のいいFlanaを発見。
99%自然由来成分でオーガニック由来成分をふんだんに使ったオーガニック化粧品。

お試し用のトライアル3点セットがあったので、まずはこれを購入しました。
普通に購入するとやや高めの化粧品なのでトライアルセットがあって助かりました。

Flanaのトライアルセットは化粧水、乳液、クリームの3つ入っています。
Flanaのこだわった成分で、肌にしっかり浸透してしっとりとした仕上がりに。
つけた瞬間は濃厚すぎて重く感じましたがすぐに慣れましたよ。

今まで使っていたオーガニック化粧品よりも、潤い感がキープ出来ているような気がします。
水分をしっかり閉じ込めてくれる感じ。

肌の弱い私でも刺激もなく安心して使えました。
香りも気に入っているのでトライアルセットのあとは普通サイズを購入しようと思います。

敏感肌、乾燥肌で悩んでいる方にはFlanaはおすすめですよ。



★美しく生きるあなたへ
日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)
スキンケア・トライアル3点セット登場!日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品
【Flana(フラーナ)】はこちら★



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2344327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロ注目の国産オーガニックコスメ
トライアル発売開始! 
ファン
最新記事
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。