アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月24日

プロテインダイエット、リバウンドもあるよね!?

プロテインダイエット、リバウンドもあるよね!?

こんばんわ!
ここ二日間大学の宿泊訓練で
ジム、プロテイン生活が
できなかったkokiです。


実は今年の9月3日から二週間で
台湾、サイパン、フィリピン、グアムへ行ってきます。

名桜大学の東アジア現地実習という
講義の一環で行ってまいります。


こないだ
私の目標は8月末までとしていたのは
おそらく成功しても
9月で確実にリバウンドするな
と考えたため、そこまでにしました。


個人的には
またそこからやり直せばいいと
思っているのですが
そしたら実証結果が長すぎるので
良い期間だと思っています。


ではでは
おまたせの
再開初日の成果を!

61.95kg→61.65kg→62.30kg→61.65kg→59.95kg→。。。

はたして!!!!!!







IMG_0704.JPG




うん。。
ちょっとリバウンドした。。
これくらいはまあ想定の範囲内かな。

先日の宿泊訓練では
お酒を飲んだので
2kgくらいは増加を覚悟していたのですが
思いの外、普通でした。




ではでは
今日のメニューを
紹介します。
今日は、お腹周りの
贅肉の脂肪を燃焼させるため
大きく動くことを心がけ、
12km/hでランニングマシーンを
たった三分利用!

(時間がなかったので集中型で走りました!)

それと腹筋運動とダンベルを少ししただけでした。

(なんせ時間がなくて。。。。。)

けどけど!
一気に走ったことに
体重の減少を期待!!!!







IMG_0706.JPG



おおおおおお。。。
汗の分?
一応減りました!



FIXITを
使いながら感じたことを少し紹介します。

味が私的には
他のメーカーより薄く感じます。
水っぽい味というか
薄めの味がお好きな方におすすめかな
って感じます。
私は少し「味覚」に関して疎いので信憑性は低いかもしれませんが
最初はバニラ味を自分では飲んでいるのかなと思っていました。

(だって、ストロベリー味ならすぐ、いちごだって思うと思っていたので)

しかし、飲んでいたのは
ストロベリー味でした。
これはまた面白いことかなと思います!
変に味が濃いよりは
「いろはすシリーズ」でもあるように
うっすら入っているのが
ちょうどいいっていうのもあると思います!

あとはお腹にはたまらない印象です!
これはかなりいいことだと思います!



まだスタートして数日なので
日々感じたことを書いていきます!




最後に体重推移!!!

61.95kg→61.65kg→62.30kg→61.65kg→59.95kg→60.75kg→60.35kg


https://plaza.rakuten.co.jp/kokorozashikoki/

最後に私生活ブログです!
たまにいいこと書きますよ!!!!!
見てください!
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kokiの志さんの画像
kokiの志
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。