アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

FIXIT二日目!早速ダイエット効果でた!?

FIXIT二日目!早速ダイエット効果でた!?

果たして結果は出てきているのか!?


では、こちらが早朝の体重です!
IMG_0672.JPG

寝起きって太るもんなんですかね?笑

てっきり寝てる時に汗かいて痩せると思ってましたが。。。。

それで、今までの比較がこちら

61.95kg→61.65kg→62.30kg


なかなか差のある体重ですね笑


それでは今日のジム結果を報告します!
まず、行く前に測った体重がこちら

IMG_0677.JPG

61.65kg昨日の体重に戻りました笑
やっぱり朝は変だったんだよ!笑



では今日は
ジムでは先日と
ほぼ同じメニューをしました!

ジョギング5分
ダンベル12kg数回
腹筋運動

私は結構汗っかきなんで
長く持たないです笑
目安としては
合計25分前後しかしてないです!

けど、継続は力なりで
それを続けていきます!




結果を見る前に目標を書きたいと思います!

目標体重。。。。56kg
つまり約6kgのマイナス!!!!
私は60kgくらいを
約4年間続いていたので
そこそこ難題だと思います。

そして期日。。。。8月末まで!!!!
残り1ヶ月と2週間ほど。。。

正直言うと53kgくらいまでいくんじゃないかなって
思います!!!!。。。。

けど今回は56kgを目標に8月末までとします。



ではでは!!!!
今日の結果発表。

61.95kg→61.65kg→62.30kg→61.65kg→。。。。


ご覧あれ!!!!!












IMG_0678.JPG

やっっっっっっっほーーーーーいい!!
なんか。一応大台超えました!
60kgを切りました!

まあ、始めたばかりなんで
一気に脂肪が
焼けたんでしょう笑


これはいいきっかけになりますね!
この調子で明日も頑張ります。



と言いたいんですが
明日、明後日は大学の行事で
お泊りがあります。。。。。


ブログ更新したかった。。。。

私はここで
あえてリバウンド
してもいいかなと
思ってます。。。

すんなり答えが出たら面白くないんで!
やるからには、いろんな
予期せぬ事が起きるものですしね!

では!
みなさま!
ぜひ【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】
をご覧になってください!


最後に告知いたします。



https://plaza.rakuten.co.jp/kokorozashikoki/

こちらに私の日常を
書いています!
大学生として
多くのことと出会う日々。。。
そんなことを書いているのでご覧ください!!!!!

FITIX実践初日!好スタートかと思いきや。。。

FITIX実践初日!好スタートかと思いきや。。。

ちょっと、このFITIXのダイエットと筋トレの
実行しようとしてるのに
ここ数日
平均より2kgも増してきてる。。。。

なぜだろうか。。。
それはまあ、こうゆう変動もね
やっぱりありますよ!笑



今回の実行に伴って
もう一つ前提として
置いときたいのが


食生活はさほどいじらない。


まあ、これは
食生活の改善が
斧な原因で
痩せたりしたら
信憑性が薄れるので。。。


では早速昨日の
よるジム行く前の体重です!!
ジャジャン!!!!
IMG_0667.JPG
61.95kg
まあまそのままかな!


では、ジムで
どんなことをしたかというと
8分間ジョギングと
腹筋運動とダンベル12kgを使って筋トレ!!
あさーーーっい運動です!

無理はせずに
一日の可動範囲レベルというか
まあ無理のない時間での運動です!

汗を軽く流したくらいで終了。。。。

そのまま体重計へ!!
IMG_0669.JPG
0.3kg減少。。。
これは。。。なんやろ笑
汗かな?笑
まあ言えるのは
ヘリはしたけど、うん。
まあ、動いたからね笑


けど数値は数値!!!
61.95kg→61.65kg

よっ!!
絶好調!!笑



そんな感じで昨日は
終えまして
朝にもう一度はかるとこちら!
IMG_0672.JPG


。。。。。

ぞ、増加している。。。
62.30kg。。。


改めて自分の体重と向き合うのも面白いですね!!!
女性の方は
よく体重を気にかけてらっしゃると思うんですが
人は時間によって後も変わるんですね!

新たな発見でした!


61.95kg→61.65kg→62.30kg

このメータを見ながら
また【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

利用して励んでいきます!!!

皆さん!!!
ぜひ読者登録お願いします!!!!
続きを読む...
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kokiの志さんの画像
kokiの志
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。