アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

FIXITを使っていく上での目標と基準

FIXITを使っていく上での目標と基準を決めようと思います!
ジムでは体脂肪率やら細かい数値も
計測できますが
今回は一番わかりやすい
体重のみを基準とします!



そして補助の要因として
写真で体の変化、つまり
筋肉のつき方
見た目の体の余分なお肉を
写真に乗せていきます!


私のブログでは
時に口コミは
使うことがあるかもしれませんが
信用を高めるため
実演が目的です。





早速現状を
お見せします。

昨日16時時点
IMG_0639.JPG
60.95kg。。。
こないだジムで身体測定したら
やや太り気味でした。
ダイエットにはちょうどいい体格です。笑




食べたあとやら運動後などで
体重の多少の変化があるだろうと思い
19時にもう一度計測。。。。
IMG_0649.JPG

え。。。。
やっぱり太りやすいんかな。。。。
61.40kg。。。

ポジティブに
ダイエットには
ちょうどいい対象であると判断しました!!!!!笑


7月19日に関しては間を取って
61.18kgとします。。。


7月20日本日に
目標値を設定し
もう一度
ブログに目標値を書きます。

ブログに言葉で目標を定めるって
余計に大きな効果を生み出すと思います!
いい機会なので、
ドンと大きな目標を語ります!

次回もご覧になってください!
お願いします!
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kokiの志さんの画像
kokiの志
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。