アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
 

タイ釣り♪

2009年9月23日(水) 晴れ

台風が去った後、前日はタイが釣れていない中、
3kg級の真鯛があがりました〜\(^^)/

ちなみに、3kg級の大鯛はオス、2kg級の中鯛はメス、500g級の小鯛はメス。
我が家の家族構成とおんなじでした・・・(;^ω^A   

とこれは余談ですが、鯛の方はしっかり食べさせて頂きました。





場所: 御前崎沖
釣果: タイ 3kg級 1尾 、2kg級 1尾 、500g級 1尾
     スルメイカ  27杯 
     ヤリイカ  3杯 
     アジ  1尾
     カイワリ  1尾





にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ 人気ブログランキングへ
皆様のクリックが励みになります♪
〜応援よろしくお願いします〜

この記事へのコメント

   
プロフィール

さかなさん
神奈川県在住。主人がよく週末に釣りに出掛けます。私と小学生の娘は料理と食べること専門。おかげで娘は魚料理が大好きになりました!!!
釣り関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。