アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SP速読学院

2010年に入って、テレビでも放送され大反響

・NHK「ためしてガッテン」

・NHK 「あさイチ」

・日本テレビ 「ズームイン!! SUPER」  他多数





速読で、好きな本をよりスピーディに読むことができたら、

かなり時間を効率的に使うことができます。

特に試験勉強などには、速読ができることで、テキストを読む時間もアップするので、勉強もはかどります。

実際に一晩に5冊という速さで本を読んでしまうことができます。

これはすでに「ひと晩5冊の速読術」という本のタイトルにもなっていますが、

他にも速読に関する本が何冊がすでに出版されています。

「頭をよくする! 試験に受かる!ためのイラスト図解版 ひと晩5冊の速読術」など、実際に本で読むと漠然としていた速読とは何かということがよりわかりやすくなります。

今、本を購入することで、もれなく速読トレーニングソフトをプレゼントもしているので、気になる方はさっそく本を読んでみませんか。





もちろん、本を読まなくても実際にSP速読学院で無料体験ができます。

やはり百聞は一見にしかずで、実際に体験することが一番の早道であると思います。

テレビや雑誌でも取り上げられていますが、速読の可能性はどんどん広がっています

速読と記憶


を同時に鍛えるというコースもあります。記憶力もアップすることで、


ますます能力アップしていくというのは、

資格試験などを制覇したい方にはぜひ取り入れる価値があると思います。

SP速読学院で理解力・記憶力・集中力を高める速読を始めませんか。

いくつものコースがあるので、自分の目的に合ったものを選ぶことができます。




この記事へのコメント

   
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。