アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベジーデルで痩せる

べジーデルは酵素を摂るダイエットで栄養バランスをキープしながら健康的にやせるのでモデルさんにも大人気商品です。






野菜・果実・野草・海草等、100種類以上に及ぶ厳選された植物原料を使用。

やる気がない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因の可能性があります。

プラス+
食物繊維主成分のダイエットサプリ『DELL OFF』プレゼント
(空腹感を軽減させてくれます。)

友人の感想↓

2食置き換えで試してみました。結果マイナス1.2kg、体脂肪率マイナス1.2%とと好調に思えましたが、反動で終わった後暴食の衝動に駆られました。意志の問題もあるかな、と思いますが、どなたかも書いていたように、絶食しながら買い物や家族の食事の支度はちょっと辛いです。それが暴食のきっかけになるかもしれません。
酵素液自体については、ほこりっぽいような匂いがありますが、くせのあるおいしさを感じました。



体の中をきれいにしたいな〜と。。。
口コミはとても参考になりました。口コミで「でなかった」といった意見が多くてそれが予想外というか,残念。それを一番期待していたのですが・・・
でも,肌の調子が良いという意見もあるので,一度は試してみようかと思っています。
購入したらまた口コミします。


ただいま実践中!原液で飲めない事もないけど、美味しくはないです。痩せることは二の次で内蔵を休めてあげるためにやってます。二日なら出来そうです







母と二人で二日間挑戦しました。
皆さん書かれているように、独特な匂いがあり、ちょっときつめ。
でも味は甘めで飲みやすかったです。
飲み方として酵素を専用容器に一杯・水二杯の分量でしたが、濃く感じたので水三杯でちょうど良かったです。
母は炭酸で割っていました。
あまり空腹感は感じず、以前水だけで断食した時よりずっと楽でした。
二日間で-1.4`
特別多い減量も、便も無かったですが、足のむくみなどが消えて下半身がとてもラクになりました。会社の制服が少しゆるく(笑)
現在断食を終えてから二日経ちますが、体重は増えずそのままです。始める前は食欲がすごかったのですが、不思議と今は落ち着いています。

いま、まさに実施中です(笑)
私は主婦なので家族の食事を作らなければいけないので
正直きびしいです(泣)
スーパーに行くとけっこう誘惑が多いので(視覚も嗅覚も)
でも、自分の飽食を反省する機会としてはいいのかも
そんなに食べてないと思っていても、いろいろつまんでたかもしれないと反省の機会にはなります
また終わったら感想を書き込みます

私も2日間終了したところですが、便は大してでていません。が、色で言うと結構デトックスされてるのかなっていう感じです。
体重はまださほどかわらず、もう1日だけ続けようかと思っています。
空腹感は結構あります。
ただ確実に実感できたのは、肌ですね。かなりしっとりして弾力もあり、触った感じも良いです。
一度ではなく、ちょっと続けようかと思います。

体重 1.5キロ
ウエスト 3センチ
減りました。お腹のポッコリも消えて肌もスベスベです。何よりも体が軽く感じるし、動く事が楽になりました。他の置き換えも何度かした事ありますが、ベジーデルは短期で苦痛ではありません。私はリピ決定です。







今日から2日間の『ファイティング』始めました。最初匂いは黒酢っぽい?感じで私は苦手だと感じました。でも飲んでみると甘くて美味しいです。
炭酸水で2倍に割って飲んだんですが、何でかお腹いっぱいですごく満足感あります(*^^*)

ダイエット目的だけじゃなく体質改善とデドックスに期待して購入しましたが続けられそうな気がします。
またファイティング終了後に書き込みに来ます♪

初めて試しました。2日間空腹なし。
おなかと太もも痩せました。むくみに効くのかな?定期コースにしてみようかな。と考え中


2日間三食ベジーデルのみ
水を2リットル飲むのと、付属のサプリで空腹感はほとんど無し

この記事へのコメント

   
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。