アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スマートフォンのアプリ開発スクール

そろそろ僕も話題の携帯スマートフォンi

Phoneが欲しくなって。
街中やカフェとかで、かっこよくに使いこなしている人を見るとほしくなりますね。

自分の使いやすいようにカスタマイズできたらずっとスマートフォンをさわっているで気がします。

最近スマートフォンブームで、自らiPhone アプリ 開発
に挑戦している方も多いそうですよ。


僕には絶対無理だと思っていたけど
初心者でも楽しく学べるスクールが登場したようです





iPhone アプリ 開発が基礎から学べるITスクール「EUI」は、
充実したiPhone アプリ 講座が大人気なのです

電子書籍アプリ、カメラアプリ、家計簿アプリなど、

人気アプリを中心に最新技術と人気の技術の作り方を学ぶことができます。

1回の授業で1つのアプリを作成できるので、授業終了後に持ち帰って、
さらに自分なりにカスタマイズして販売することだってできるのです。

基礎からしっかりと学べるので、
僕のような初心者でもきちんとした知識を身につけられそうです。






僕は、画像を加工系のアプリを開発してみたいですね!

画像系のアプリは、デザイナーならではのアイデアを発揮して開発ができそうなので、
ユーザーには色々な使い方ができるアプリが完成しそう。

自分の画像をベースに、髪型シュミレーション、メガネシミュレーション、
Tシャツのデザインなどチェックできるようなアプリがあったら楽しそうです。

EUIでは無料体験講座があり、
実際のレッスンや先生の雰囲気をチェックすることもできます

他のITスクールのiPhone アプリ 講座
とは差別化されていて初心者でも安心な内容なので、
この機会にチャレンジしてみようかと思っています。

この記事へのコメント

   
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。