アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まっさんさんの画像
まっさん
福岡在住/28 社畜辞めてのんびり生きますウェーイw
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月14日

あけました

11月に退院したものの、また入退院を繰り返してようやく落ち着いた。

まさか、去年の夏まで入院なぞしたことなかったのに…

ほんとに保険入っておいてよかった


ぼちぼち求人も増える時期なので、そろそろ仕事探します('ω')


2018年11月15日

ニートになって49日に

入院しました('ω')

そして昨日退院しました

お金やばすぎですが(ジムとかいかんでよかったw
叔母に頼まれて加入していた保険がついに役に立ちました

保険だいじ

2018年10月16日

レペゼン地球 DJ社長のLINE LIVE

昨日やってたので見た。
おもろかったー。
レペゼンみたいな陽キャ集団にいたかったー。



幕張いくべ。


2018年10月07日

三連休だらけぇ

ワイはずっと休みやけどな

2018年09月23日

【乃木坂46】なーちゃん卒業

まじか(´・ω・`)

2018年09月03日

パーソナルトレーニングジムにいきたひ リタスタイル






人生を変えるとはこれいかにって感じだけど、
確かにこういうジム行けば食事も買う服も変わってくるのかな。
変わるっちゃ変わるね。

仕事辞めて時間ができるので、とりあえずライザップ行こうと思ってたんですが







\298,000+\50,000(2ヶ月+入会金)





たけぇ。。。







と思って他のパーソナルジムを探してたところ見つけました。
リタスタイルさん、天神にも駅近にあるそうで。


料金はライザップより10万?くらい安い。
やることは筋トレと糖質制限だし、
HP見る限りはサービス面で金額以上の差はなさそう。


あと、モニターさん?
HPの成功事例があんま嘘くさくないレベルなのが個人的にすこ。
(載せるならもうちょっと露骨なやつのほうが良さそうだがw)


2ヶ月でめちゃくちゃ痩せたいというより、
プロに筋トレ習ったら普通のジムに行く予定なので
悪くはなさそうかな。
もし通い始めたらネタにします。




2018年09月02日

今日から

仕事辞めるので、新しくブログも書きなおそうと思ふ
社畜のブログは読み返して悲しくなったので
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。