アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

農作業

ど〜も、有璃です!

本日、かなり疲れてます。 ι(´Д`υ)アツィー汗

有璃の家は、兼業農家なのです。

朝7時から、父が田圃をトラクターで耕し、 ι(´Д`υ)アツィー汗

水を引き入れ、引き入れ、引き入れ・・・ ι(´Д`υ)アツィー汗

畦波張り、畦波張り、畦波張り・・・ ι(´Д`υ)アツィー汗

夕方4時・5時に漸く片付け終わった〜 (*>∀<*)汗拍手

これから暑い日が続き、本格的に夏になってきます。

農業に携わる有璃としては、日差し太陽が強すぎると

田圃の水が直ぐに干上がって仕舞うので辛いデスネ〜

それでは、今日はこれにて (´・ω・)ノシ

草刈&金環日食

昨日、自宅周辺の草刈してました。

その為、本日只今・・・筋肉痛にて体が痛いデス (´;ω;`)

少し動くと『アバババババッ』って感じかな?

普段から動かないと、いざ一気に動いた時・・・イタイ (T▽T)
今、筋肉痛を我慢しつつこの記事書いてます。


あっ、そういえば・・・今日って『金環日食太陽でしたっけ?
有璃のところは晴れてた為、見えたらしいです。

らしいんですよ・・・・・・有璃は、見える時間に前日の疲れ
ぐっすり夢の中だったのデスZZZ いやぁ〜(>_<)尸マイッタ!

まあ、見ようと思っていたモノの見れなかったんですけど、
テレビで見ましたよ・・・・・・テレビで・・・

生でリアルタイムに見たかった! ↓↓orz

次は、6月6日の「金星の太陽面通過」だそうですけど……
有璃個人は、今日に見る筈だった『金環日食』と比べると
だいぶ、スケールダウンな感じが…
皆も、そんなに盛り上がらないだろう・・・・・・そう感じますネェ。

では、このへんで (´・ω・)ノシ

HN変えました

有限無限雨音有璃へHN変えました〜!!

それと、FC2でグラナド・エスパダのプレイ日記ブログ作りました!!

興味があれば、見て下さいね〜♪ (´・ω・)ノシ

↓↓リンクはここ
グラナド・エスパダ 有璃の開拓日記

小遣い稼ぎ〜

(=°ω°)ノぃょぅ

最近、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをはじめました。

(o≧д≦)ノ 興味があればどうぞ〜♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ライフメディアへ登録
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
@quiz_share_url-bn_010

母の日・当日〜♪

どうも〜 (ノ・ω・)ノ

本日は、母の日です!
皆さんは、もう何か贈りましたか?

5月8日の記事でも書きましたが、母の日のプレゼント迷いました。

最終的に、安くなってしまったけどケーキを買ってきました。
選んだケーキは、シャトレーゼの『母の日 苺のブーケ』です。
(写真は有りません。買ってきた直後に母が食べてしまったので・・・。)

母は『美味しかった、ありがとう。』と、言ってくれたので、
少しは、満足・・・・・・かな。 (o^冖^o)



iPodェ〜

最近、iPodの調子が悪いです。(T▽T)
起動しても【Low Battery】の表示が!?
更に、iTunesからの曲の転送がUSB1.1の転送速度並みに遅ぇ!!

( TДT)iPodェ〜

このiPodは、購入から7、8年経ちます。
寿命……ですかねぇ。

使えるか?って、聞かれたら・・・・・・使える事は、使えるんですよ!
画面中央に右から左へドット割れの様な線が走ってますけど!!

( TДT)千本桜がぁ〜

ちなみに有璃のiPodは、第五世代のMA446Jです。

母の日

もうすぐ、【母の日】ですね!(≧▽≦)
NTである有璃は、母には多大なる感謝をしております。
それなら、ここでブログなんて投稿してないで
ちゃんと定職に就けって話なんですけどね。 (>_<)尸マイッタ!

まあ、兎に角・・・・・・母へ日頃の感謝を込めて来る5月13日!
母の日に何かプレゼントをしようと思ってます。

形の残るモノか、若しくは食べ物(スイーツ等)か
服などは残るけど〜センスや好みがあるしなぁ。

食べ物も後には残らないけど・・・・・・感謝の気持ちは、有璃が考える限り
服よりか、ハッキリと伝わると思うんですよねぇ。

服だとそれ着て出かけて欲しい反面、結構リウマチが酷くて運転して1人で
出掛けて行くのも心配なんですよね。

出先で事故に遭ったりしないだろうかって。 (o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・

【母の日ギフト】完熟マンゴー♪大玉2玉入 約800g【宮崎県産】 12,600円(税込)


母さん、マンゴーでも喜んでくれっかな〜?



ブログデビュー!!

はじめまして、雨音有璃です♪

今日、ブログデビューしました!!

このブログでは、日記や趣味等の事を投稿していこうと思ってます。
(アニメやゲーム、ライトノベルやネット小説)


今回、このブログをはじめるきっかけになったのは『ロケミツ』。
MBSで放送中の番組です。その中でやっていた早希ちゃんのブログ旅!!
3月に終にゴールを迎えたので終了かと思いきや・・・・・・
今度はヨーロッパにてブログ旅を続行する事に。

同行のスタッフのセリフはあからさまでしたけどね・・・・・・。(^_^;)

それで、早希ちゃんのブログ旅を見て自分でもブログを始めてみようと思い立ちました。
   
プロフィール

雨音有璃
ブログ初心者っス!上手く書けてっかな〜?
カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
https://fanblogs.jp/finiteinfinite/index1_0.rdf
アーカイブ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ライフメディアへ登録 @quiz_share_url-bn_004
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。