アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログデビュー!!

はじめまして、雨音有璃です♪

今日、ブログデビューしました!!

このブログでは、日記や趣味等の事を投稿していこうと思ってます。
(アニメやゲーム、ライトノベルやネット小説)


今回、このブログをはじめるきっかけになったのは『ロケミツ』。
MBSで放送中の番組です。その中でやっていた早希ちゃんのブログ旅!!
3月に終にゴールを迎えたので終了かと思いきや・・・・・・
今度はヨーロッパにてブログ旅を続行する事に。

同行のスタッフのセリフはあからさまでしたけどね・・・・・・。(^_^;)

それで、早希ちゃんのブログ旅を見て自分でもブログを始めてみようと思い立ちました。
はじめる上で悩んだのがブログの【カテゴリびっくり

ゲーム、映画、音楽など色々ある中で、何をメインに持ってくるか・・・・・・。
初めてのブログという事で、ここは無難に【日記】みたいなモノ?で、いっかという事に。
まあ、日記以外の事も書きますけどネ〜。(-_-)


実を言うと・・・・・・有璃は、以前7年ほど前にHP作成に挑戦した事があります。

当時、碌にHP作成の知識も無くテーマも無くふと作ってみたくなり
CD付属のRedHatやLinux、Unixコマンドの本を購入しました。

余っているパーツを組み合わせ、サーバーPCを組み
読み進めながら本の手順通りに作業を進めて行ったが――

最終工程で躓いて躓いて、躓き続けて挫折しました。 lllorz

今は、読んだ本の内容をあんまり覚えてませんね。(^_^;)
でも、Unixコマンドにccやcdがあった事は覚えてるかな。


そんなこんなで、拙い駄文的なブログですが
これから、よろしく〜♪

ちなみに、プロフの画像は以前オンラインゲームにて
使っていた自作のギルドマークだったり。笑い











この記事へのコメント

   
プロフィール

雨音有璃
ブログ初心者っス!上手く書けてっかな〜?
カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
https://fanblogs.jp/finiteinfinite/index1_0.rdf
アーカイブ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ライフメディアへ登録 @quiz_share_url-bn_004
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。