アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月08日

即効性のあるヘアケア moremo(モレモ)ウォータリートリートメントのレビュー

moremo8.jpg

雨の日に外出すると、湿気を吸って髪がボワッと拡がってしまうことはありませんか?
私はカラーリングと縮毛矯正を繰り返しているので、髪の毛のダメージがすごくてそんな状況なんです。

Tamarisuのトリートメントでも物足りない…と思い、ネットで評判の良いものを試してみることにしました。

moremo(モレモ)ウォータリートリートメントミラクル10

韓国女子だけでなく、日本でもリピーター続出の人気トリートメントだそうです。

今回は3点セットで、リカバリーバーム、ヘアエッセンス&ディライトフルオイルも一緒に購入しましたので、併せてレポートしたいと思います。続きを読む...
posted by evelyn at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。