アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

@コスメ、楽天のソープ部門1位!デリケートゾーン専用ソープ ペマエンジェルのレビュー

pemaangel2.jpg

出産や年齢を重ねると、どうしても乳首や乳輪の色が濃くなってしまうものなのだそうです。
最近、日帰り温泉によく行くので、少し気になっていたのですよね。
デリケートゾーンの臭いも自分では気付きにくいものなのだとか。

何か良いものは無いのかな?と検索し、見つけたのが、女性のデリケートゾーン専用の石鹸、ペマエンジェル レディハート

デリケートゾーンの臭いや黒ずみケア、の他に乳首、乳輪、脇の下の黒ずみなどもケアしてくれるそうです。(楽天やアットコスメのソープ部門で1位になったこともあるそうです。)

さっそく購入してみましたので、使い心地や効果などをご紹介したいと思います。
注文から届くまで
pemaangel1.jpgpemaangel3.jpg

注文から3日ほどで届きました。小さめの箱でデリケートゾーン用の石鹸と分かるような表記はありませんでした。(左写真)
箱を開けると中には「いつもありがとうございます。」のメッセージが。
初めての購入なのでいつもではないのですが、ちょっと嬉しい心遣いです。(ハートのシールもかわいいですね。)(右写真)

ペマエンジェルレディハートの内容
pemaangel4.jpgpemaangel5.jpg

ハートのシールを取って、中身を出したところが左写真です。
ペマエンジェルはさらにクリアなハート模様のパッケージに包まれています。厳重ですね。
袋から取り出したところが右写真です。
かわいい箱で、こちらにもデリケートゾーン専用石鹸とは書いてないのが良いですね。

pemaangel8.jpg

箱の裏側の説明は上写真の通りです。
ここにも特にデリケートゾーンという単語はないので、誰かに見られても安心ですね。


ペマエンジェルレディハートの使い心地
pemaangel6.jpg
pemaangel7.jpg

箱の中にはペマエンジェルと泡立てネットが入っています。(左写真)
ピンク色の石鹸は厚切りのハムのような雰囲気を醸し出しています。
厚さは約2cm,直径は7cmくらいの大きさがあるので、すごく持ちが良さそうですね。

カミツレエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキスなどが入っているのですが、ローズマリーの香りが一番際立つかなって思います。とてもいい香りで癒されますよ。

泡立ちがとても良く、泡立てネットは必要ないくらいです。(右写真はさらにハム感が増してますが、香りはハーブ系の良い香りですよ♪)
デリケートゾーンや乳首、わきの下などを洗ってみましたが、敏感な肌用に作られているので沁みたりせず、洗い上がりもさっぱりしています。でもツッパリ感はないので、保湿もしてくれてそうですね。
ボディだけでなく、顔にも使えそうな印象でした。

i_osusume3.gif
この石鹸で洗った次の日は、脇汗の臭いなどが軽減されているように感じました。デリケートゾーンの臭いは、ジメジメした天気の日でも蒸れるようなにおいもなく、サラッとしていたので効き目があったのかなと思います。
黒ずみに関しては、1週間くらいでは分からないので、結構日数がかかるのかもしれないですね。

デリケートゾーン専用石鹸って、お店ではなかなか買いづらいのですが、ネットで買えて、いろいろ気遣いがある包装もしてくれるところがおススメです。

女性のデリケートゾーンケア石鹸【ペマエンジェル レディハート】は1,900円(税抜き)で購入できます。

これからの季節、締め切った部屋での暖房など、匂いケアは大切ですよね。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねかわいい

ペマエンジェル ジャムウソープ 80g | デリケートゾーン ソープ ジャムウ 国産 無添加 人気 石鹸 黒ずみ 臭い 乾燥 ムレ 洗顔石鹸 ボディソープ 石けん アンダーヘアー 処理 VIO ジャムウ石鹸 デリケートゾーンソープ 泡立てネット付き

価格:2,052円
(2018/4/1 20:43時点)
感想(25件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5451930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。