アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月03日

塗って寝るだけJMsolution アンプルスリーピングパックRICHのレビュー

jm1.jpg

だんだんと風が冷たくなってきて、乾燥が気になる季節になってきました。
また、ずっとマスクを付けているせいもあって、摩擦やムレで肌も荒れ気味に…。
お肌のケアに良いものは無いかと探していて見つけました。

JMsolution c9コラーゲン アンプルスリーピングパックRICH

高級感がある黒い箱にくぎ付けになってしまいました。
1か月分30個の塗るパックが入っているそうです。

1週間使ってみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。
C9コラーゲン アンプルスリーピングパックRICHについて
jm4.jpg
夜のあいだ、うるおいのヴェールをまとう

9種のコラーゲンを配合したクリームが、寝ている間に弾力とツヤのあるふっくら肌に導くコラーゲンスリーピングパック 
いつでも新鮮で新しい…個包装パウチで使いきりだから、開封後の劣化の心配がありません!
ポーチに入れて持ち運べる…コンパクトサイズなパウチで、いつもポーチに携帯できます。旅行や出張などの外泊の時に便利です!
イージーカットシステム採用…開け口に点線が入っており、少ない力で開封できます。吐出口が細いので、出す量の調整も簡単です!
30個入り(1個4g)1,500円(税抜)
<特徴>
寝ている間にツヤケア…レッドエナジー成分が寝ている間になじみ込み、ふっくら自然なツヤ肌へ。
2IN1スペシャルケア…べたつかずこっくりしたクリームで夜の保湿ケアはもちろん、日常のクリームとしてもOK。

C9コラーゲン アンプルスリーピングパックRICHについて
jm6.jpg
箱は9×12×5.5cmの大きさです。
個包装の方は2.3×11.5×0.5pで4gです。

jm5.jpg
箱を開けると30個、ぎっしり入っています。(写真は大分使ったあとです(^^;)

jm2.jpg
夜の洗顔後、スキンケアの一番最後にやさしく広げてなじませるようです。
クリームというよりジェルに近い乳白色のパックです。
香りはほとんどありません。
1本で一回分だと思うのですが、伸びが良いので私は半分で十分でした。
顔全体に伸ばすとしっとりうるおい、すぐにサラサラな肌触りになります。
寝具に着いたりする心配も無くて良いですね。

翌朝の肌が劇的に変わる…という感じではないですが、適度に保湿してくれて肌の調子が整う印象でした。
個包装なので旅行に持って行くのに便利だし、コスパも良いのではないかなと思います。
包装が割と開けづらかったのが少し残念でしたが、いつでも新鮮なものが使えるので、良しとします(^^)

コラーゲンの他にヒアルロン酸、センセラケア(肌のキメを整える)もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

参考にしていただけると嬉しいです☆

【 ジェイエムソリューション / JMsolution 】 C9 コラーゲン アンプル スリーピングパック

価格:1,650円
(2020/11/3 01:19時点)
感想(0件)









posted by evelyn at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10313327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。