attenir
fracora
miracleone
etvos
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2020年06月04日

理想の繊細セパレート キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレートのレビュー

canmakeqk5.jpg

キャンメイクはコスパも品質も良いと評判ですが、中でもマスカラが特に優れているのではと思います。
5月21日に発売され、早くも話題になっているのが

クイックラッシュカーラー セパレート

自まつげ感がある繊細まつげに仕上げてくれるマスカラだそうです。

早速購入してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。
キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレートについて
canmakeqk6.jpg
カール長時間キープ! ナチュラルで繊細セパレートに特化したクイックラッシュカーラー
「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使える!!

自まつげが元からカールしていて、そのまま伸びたような繊細ロングな仕上がり。束やダマになりにくい、繊細なセパレート。乾いてもふわっとやわらかいまつげに。
少し硬めのブラシを採用。細かいまつげも残さずキャッチし、下まつげにもしっかり塗りやすい! 3色 680円(税抜)
<特徴>
自まつげ感のある仕上がり
こだわりの超極細ブラシ
マスカラ&マスカラ下地、トップコートとして
水・汗・涙・湿気・皮脂に強い!
美容液成分配合

キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレートの詳細
canmakeqk3.jpg
9.8×1cmの小さめなマスカラです。
01クリア、02ブラック、03ブラウンの3色がありますが、02ブラックを購入しました。
黒地にシルバーのキラキラで羽根が描いてあるのも可愛いです。

canmakeqk4.jpg
中のブラシがものすごく小さいです。(幅2mm、長さ1.8cmくらいです。)
とても細いので、まつ毛の根元から狙ったとおりに付けられるのは良いですね。
マスカラ液がサラッとしているせいなのか、セパレートに特化しているからなのか、すごく自然な仕上がりで、マスカラが付いている感じがしないです。(「自まつ毛感」とはこのことなのか。)


canmakeqk1.jpg
クイックラッシュカーラーとの比較です。
ブラシの枝の長さも短く細くなっていて、全体的にコンパクトなんですね。
持ち運びにも便利です!

クイックラッシュカーラーセパレートを暑い日の朝メイクで使用したのですが、一日経っても汗で滲んでこないし、カールも取れていないのがすごいなと思いました。
自然な仕上がりで、マスカラを付けてます感が無いところも良いと思います(^^)
これからの季節には重宝しそうですね。

参考にしていただけると嬉しいです☆


【ポイント10倍★6月4日20:00~6日】キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレート 【02】ブラック 本体 4.0g マスカラ下地・トップコート アットコスメ

価格:748円
(2020/6/4 20:52時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9900191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック