アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年11月24日

髪の救世主! モロッカンオイルトリートメントライトのレビュー

moroccanoil_1.jpg

夏から続いた紫外線ダメージや、カラーリング、縮毛矯正で髪の毛がボロボロになっていました。
いつもならツヤツヤに戻るTamarisuヘアレスキューでも、今回は効果が今一つ…(-_-;)
ということで、前から噂を聞いて気になっていたアウトバストリートメントを買ってみました。

モロッカンオイル トリートメント(ライト)

口コミサイトを見てもとにかく評判が良いのですが、お値段が張るしなぁ…と思って、手を出せなかったのですよね。

早速使ってみましたので、効果のほどや使い心地など、ご紹介したいと思います。
モロッカンオイル トリートメントについて
moroccanoil_6.jpg
シルクのように輝く、いきいきとした髪。モロッカンオイル トリートメント ライトは、細い髪のデリケートな二―ズや明るい色の髪(プラチナブロンドや白など)に対応するために誕生しました。モロッカンオイル トリートメント ライトは他がまねできないヘアケアのベースであり、1本で髪のコンディショニング、スタイリング、フィニッシングにお使いいただける優れものです。アルガンオイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)を豊富に含んでうるおいを与え、髪の指通りがよくなり、素早く乾くようになり、ツヤ感が増します。髪はもっとなめらかで、まとまりやすく。もう他のオイルトリートメントは使えません。100ml(公式サイトより)
<特徴>
髪に自然な輝きを与えます
ハリ・艶のあるしなやかな髪に
紫外線などダメージ要因から髪を保護
ウィッグの艶出し・ダメージケアに

モロッカンオイル トリートメント(ライト)の詳細
moroccanoil_3.jpg
モロッカンオイルトリートメントは普通とライトがあり、ライトの方を購入しました。(ライトはキャップが白いです。)

オイルが入っているボトルの他に、ポンプも付属してきます。

moroccanoil_4.jpg
ポンプをつけたところです。

moroccanoil_5.jpg
オイルは1円玉ほどの大きさをタオルドライした髪の毛先から中間につけます。
写真は1プッシュを出したところです。

オイルはハチミツのような色で、ココナツのような甘い香りがします。
タオルドライ後に、2プッシュほどの量を毛先を中心に着けてみました。
量が少ないかなと思っていたのですが、セミロングでも十分でした。
ドライ後の髪は、しっとりと落ち着いているのですがサラサラな仕上がりになります。
ダメージがひどく、どんなアウトバストリートメントを使ってもドライ後はパサついて広がっていたので、結構びっくりしました。
使ってすぐに効果が分かるのは、とても良いなぁと思いました。

i_osusume3.gif
1週間ほど使い続けているのですが、髪にハリとツヤが出て、元気になってきたように感じます。
保湿の他に、オメガ3やビタミンなど髪を補修したり栄養を与える成分も配合されているのが良いのかもしれないです。
値段はちょっとしますが(私は4000円弱で購入しました。)それだけの価値はあるなと思いました。
特にダメージがあって量が多い髪の方におススメです(^^)

*人気商品だけに、まがい物もあるということなので、購入する際には気を付けた方が良いそうです。

【ポイント5倍】<送料無料>[正規品]モロッカンオイルトリートメント ライト100ml(ポンプ付)🍀ギフト・プレゼントに🍀

価格:3,950円
(2019/11/24 01:07時点)
感想(71件)


posted by evelyn at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。