attenir
fracora
miracleone
etvos
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
ファン

2019年10月24日

一日の終わりに、夜の新習慣。L’occitane イモーテルオーバーナイトリセットセラムのレビュー

loccitane1.jpg

夏の暑さをひきずったまま秋を感じる間もなく、冬が来そうな気候ですよね。
朝晩の急な冷え込みで風邪をひいてしまいました(^^;

季節の変わり目に気になるのは、やっぱりお肌の調子。
気温の変化に加え、紫外線もまだ強くて肌が疲れてるのを実感します。

何か肌が元気になるものはないか…と探していて見つけました。

L’occitane イモーテルオーバーナイトリセットセラム

夜に使用すると翌朝には
ツヤ・ハリの満ちた肌にリセットしてくれるらしいです。
売り場で見たときにパケの色使いが素敵で一目ぼれしました。

早速購入してみました(^^)
使い心地や効果のほどなど、ご紹介したいと思います。

ロクシタン イモーテルオーバーナイトセラムについて
loccitane5.jpg
一日の終わりに、夜の新習慣。目覚めの肌を美しく。
3種の植物の恵みが肌の表面から内部まで働きかけ、コラーゲン生成をサポートし肌の底力をUPさせる夜用美容液。気になりだしたエイジングサインに働きかけ、内側から発光するようなハリのあるなめらかな肌に導きます。
イモーテルのオイルカプセルが、使う直前にセラムと溶け合い、肌にのせた瞬間にみずみずしく肌に浸透していきます。たるみ毛穴・表情ジワ・ハリの低下が気になる方へ。イモーテルエッセンシャルオイル、キバナオランダセンニチエキス、マジョラムエキス配合。眠りに寄り添う心穏やかな香り。30ml 8,000円(税抜)
【成分・効果】
・イモーテル エッセンシャルオイルが、肌にハリとうるおいを与えます。
・キバナオランダセンニチエキスが、肌表面をなめらかに整えます。
・マジョラムエキスが、いきいきとした印象の肌へ導きます。

イモーテルとは上の写真の背景に映っている黄色い花のことらしいです。永久花として知られているイモーテルは、枯れてもその形と色を失うことがないそうです。
ロクシタンではエイジングケアに効果があると言われるエッセンシャルオイルをイモーテルから抽出して、シリーズとして展開しているそうです。

ロクシタン イモーテルオーバーナイトセラムの詳細
loccitane2.jpg
上海のデューティーフリーで購入しました。(6000円弱くらいでした。)
箱の大きさは10×4.5×4.5pです。
美容液のボトルのグラデーションが美しいですね。

loccitane3.jpg
キャップを開けたところです。
キャップ側面にL'OCCITANEと刻印してあるところが、良いなぁ。
美容液の中に黄色のオイルカプセルがプチプチと入っていて、ちょっと見た目がマーマレードを想像させますね。
loccitane4.jpg
1プッシュしてみたところです。
美容液の中にオイルカプセルが入っているのがわかりますね

使用方法は夜、化粧水をつけたあとに手に2〜3プッシュとり、顔全体から首筋にかけてなじませます。
顔全体に伸ばしてみると、すごく良い香りがします。
ロクシタンはハンドクリームなども良い香りで定評があるのですが、この美容液も自然の花の香りが漂って、花畑にいるような気分になれます。

つけた後はサラッとしていてべたつきがありません。
効き目が薄いのかな?と心配したのですが、肌自体のしっとり感は持続していました。
翌朝の肌はもちもちとしていて、ハリが出ているようでした。

i_osusume3.gif
1週間使い続けているのですが、肌の調子が良く、目の周りの小じわも軽減されているように感じました。
肌にハリとつやが出るので、メイクのりも良くなりますね。
なにより香りがすごく良くて、美容液を付けるのが一日の終わりの癒しの時間になっています(^^)

自信を持っておすすめできる一品です。
ぜひチェックしてみてください☆

【感謝セール価格】ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30ml 最安値に挑戦 L'occitane 美容液

価格:5,210円
(2019/10/24 13:40時点)
感想(1件)


posted by evelyn at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9339314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック