アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年02月21日

あらゆる外的刺激から肌を保護、クラランスUV-プラス マルチ デイ スクリーンのレビュー

clarinsapd5.jpg

このところ暖かくなってきて、花粉が舞う季節になりましたね。
日差しもだんだん強くなってきて、紫外線も気になり始める頃‥。
ちょうど海外からのお土産で良さそうなものをいただきました。

CLARINS(クラランス)UVプラス マルチ デイ スクリーン

Travel exclusive、50mlが2本セットになっているものです。
使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
クラランス UVプラス マルチ デイ スクリーンについて
clarinsapd7.jpg
SPF50・PA++++
全3色(ナチュラル、ブルー、ピンク)
高い保護効果で、いつでも光り輝くフレッシュで若々しい肌に導きます。見えないヴェールのように肌を包み込み、紫外線や大気中のチリやほこり、乾燥などの外的ストレスから肌を守り、透明感のある肌を保つ、日やけ止め乳液。さらりとしたテクスチャーが、肌をなめらかに整え、明るい輝きを与えます。
紫外線×大気汚染*1 × エイジングケア*2 = ×3(トリプル)プロテクションで都会の過酷な環境で生きる女性の肌を守ります。
<特徴>
アジア人女性のために研究開発された日焼け止め乳液。
クラランス独自のアンティポリューションプロテクションが肌の透明なヴェールとなって様々な外的刺激から肌を守る。
カンターブメロンから得られた植物保湿成分配合。うるおいを失いがちな肌をみずみずしく整えます。
ノンコメドジェニック

クラランス UVプラス マルチ デイ スクリーン(ピンク)の詳細
clarinsapd1.jpgclarinsapd2.jpg
Travel exclusiveの箱の中に、50ml2本分が入っています。

clarinsapd10.jpg
clarinsapd9.jpg
50mlのボトルの大きさは10.3×4pほど。
ピンクを購入したのでボトルに「Rosy Glow」と書いてありますね。(左写真)
使用前に良く振り、通常のスキンケア(保湿等)の後につけるようにと書いてあります。(右写真)

クラランス UVプラス マルチ デイ スクリーン(ピンク)の使い心地
clarinsapd8.jpg
少し画像が暗くなってしまいましたが、ピンク色の乳液です。
とても軽いテクスチャーで肌に伸ばしやすく、塗り広げている途中からサラサラな手触りに変わって行きます。
サラサラでべたつかないので、この後メイクをする際に邪魔にならないし、撚れづらいのは良いですね。
でも乾燥する季節や年齢肌には、保湿をしっかりしたほうがいいかなと思いました。

公式HPに「ピンク:血色の良い、明るく輝くような肌色に」とあり、コントロールカラーとしての効果も期待していたのですが、うす付きなので上につけるファンデーションに負けるかなといった印象でした。
でも皮脂を押さえてもらえるのか、メイク持ちは良いような気がしました。

付けているときに、とても良い香りが広がって癒されるし、これからの汗ばむ季節にはぴったりの日焼け止めなのではないかなと思います。

参考にしていただけると嬉しいです。

クーポン配布中♪クラランス UVプラス マルチデイスクリーン SPF50/PA  50ml #ピンク(3380811297187)

価格:4,784円
(2019/2/21 11:10時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8575509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。