アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年01月27日

日本一売れているホットクレンジング! マナラホットクレンジングゲルのレビュー

manaran5.jpg

ホットクレンジングでおなじみのマナラホットクレンジングゲル

累計販売本数1,000万本突破だそうで、すごい人気ですよね。

1月10日にパッケージがリニューアルされたとのことなので、再レポートしてみることにしました。

ちなみに以前のレポートはこちら
良かったら比較してみてください(^^)





マナラホットクレンジングゲルについて
manaran6.jpg

美容液成分を贅沢に91.3%配合したホットクレンジングゲル。温感ゲルがメイクはもちろん、気になる毛穴汚れをやさしく落とし、うるおいに満ちた肌に洗い上げます。また、カプセル化パパイン酵素が古くなった角質をやさしくオフします。クレンジング後のスキンケアアイテムを肌に導くブースター効果も。100%天然精油から抽出したグレープフルーツを中心とした柑橘系の香りです。200g 3,800円(税抜)<特徴>
3つのこだわり
ダブル洗顔不要、温感ゲルで毛穴汚れスッキリ、美容液成分90%以上配合
7つの無添加
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、無添加。
1本で7つの機能
メイク落とし、毛穴ケア、洗顔、角質ケア、ブースター、温感ケア、美容液


マナラホットクレンジングゲルの詳細
manaran3.jpg
以前は白いパッケージでしたが、新しいパッケージは赤に近いピンク色です。
ホットというイメージに合っていて良いですね。
大きさは19.5×5.2×5.2pと、結構大きめです。

manaran4.jpg
manaran7.jpg
箱の裏面には商品の特徴と、まつエクOK!と大きく書いてありました。(左写真)
ミシン目が入っていて、切り開くと箱の内側にホットクレンジングゲルの使用方法が書いてあります。(右写真)
使用方法に書いてありましたが、ゲルが柔らかくなるバスタイムの使用がおすすめだそうです。


manaran8.jpgmanaran10.jpg
中のチューブは白いパッケージです。
MANARA HOT CLEANSING GELと大きく書いてあります。(左写真)
裏面には使用量の目安(マスカット1個分直径2.5p)の表示があるのは助かります。(右写真)


manaran11.jpgmanaran12.jpg
オレンジ色のゲルは今の季節でも硬すぎず、チューブから狙った量を出しやすいです。
適量を手のひらに出し、軽くすり合わせてやわらかくするのがおススメの使い方だそうです。
その後顔全体に広げ、円を描くようにメイクとなじませるのですが、この段階でゲルの温かさを感じ、心地よいです。
指が軽くなったらメイクとゲルが馴染んだということなので、ぬるま湯で洗い流します。
ダブル洗顔はいらないとのことですが、洗い流した後がスッキリとしていて気持ちが良いです。
肌から余分なものがすべて無くなったように清々しいのですが、かといってツッパリ感もないのですよね。

上右の写真は、腕にアイライン、アイブロウ、口紅を引き、ホットクレンジングゲルを付け、しばらくしてから指で拭ってみたものです。
ごしごしこすらなくても、メイク落ちが良いのが分かります。

i_osusume3.gif
今回パッケージがリニューアルということでしたが、中身は前と変わらないように感じました。
メイク落ちの良さと、私はこのグレープフルーツの香りが好きなのですよね。
他のクレンジングを試してみても、やっぱりこれに戻ってきてしまう、お気に入りです。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】は公式サイトで購入できます。

はじめて購入する方は1,114円割引になるキャンペーンもあるみたいです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8507116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。