アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

美容液のような濃密な潤い WELEDA(ヴェレダ)ワイルドローズモイスチャーローションのレビュー

veleda_8.jpg

このシリーズはソニプラ等で見かけて気になっていたのですよね。

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

今回、リニューアルしてオンライン限定販売中なのだそうです。

日本人のための日本限定処方というのも期待できますね〜。

使い心地、効果のほどなど詳しくご紹介したいと思います。
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションについて
veleda_7.jpg
まるで美容液のような濃密なうるおい みずみずしさ続く保湿化粧水
肌の角質層までしっかり潤いを与える化粧水、優れた保湿成分である4つの植物エキスが、しっとり、柔らかい、キメの整った肌に導きます。みずみずしいダマスクローズの香り。(パッケージより)
(保湿化粧水)−普通肌・乾燥肌ー 100mL | ¥4,104(税込)
合成保存料、合成着色料、合成香料、鉱物油、一切不使用。
バイオダイナミック栽培、有機栽培、野生の植物を使用。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションの詳細
veleda_3.jpg
veleda_5.jpg
15×5×3.5pの大きさのパッケージに入っています。
ボトルはプラスチック製なので、軽くて扱いやすいですね。
濃い青いボトルにワイルドローズのピンクが映えてキレイです。
ボトルを握ったとき、指に沿うような形になっているのも良いなと思いました。

veleda_6.jpg
保湿化粧水はほんのりイエローがかっています。
サラッとしたテクスチャーなのですが、顔に付けたときに滑らかに広がってとろみを感じます。
バラの花の良い香りがして、テンションが上がりますね♪

i_osusume3.gif
公式サイトの紹介文にあるように、化粧水なのに美容液のような保湿力ですね。
しっかり潤うのだけれど、べたつきがないので下地や乳液など次のステップに進みやすいなと感じました。
同じシリーズのワイルドローズモイスチャーミルクも予約中とのことなので、検討しようかなと思っています(^^)

美容液のような化粧水、【WELEDA】ヴェレダワイルドローズモイスチャーローションは公式サイトで購入できます。

エアコンの乾燥が気になるこれからの季節にもおススメです!
ぜひチェックしてみてくださいね☆
posted by evelyn at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7651208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。