アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

私だけのピンクに色づくティントリップバーム ディオール アディクト リップ グロウのレビュー

dioraddict1.jpg

@cosmeの口紅ランキングで上位だったので、気になっていました。

ディオール アディクト リップ グロウ

ナチュラルに色づくティントバームで、保湿効果も絶大だとか…。

ディオールからのティントタイプというのも珍しいですよね。

使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
ディオール アディクト リップグロウについて
dioraddict9.jpg
一人ひとりのスキントーンに合ったカスタム メイドの血色を叶えるリップバーム
一塗りで、あなたを最高に輝かす血色感へと変化。 ピュアな透明感を与えて、24時間うるおい続けるリップグロウ。 バックステージ発、あなたの魅力を引き出すピンクが見つかる、3つの質感と10色。(公式サイトより)
@cosme 2017年ベストコスメを受賞したリップグロウ。
<3つのエフェクト>
グロウ・・・その人だけの血色感でナチュラルに輝くグロウ エフェクト。
マットグロウ・・・マンゴー バターとクランベリー オイルを豊富に含み、唇に栄養を与えてくれます。血色感のあるナチュラルな唇にティントしてくれるカラー リバイバル テクノロジーももちろん採用。ベルベットのようになめらかなテクスチャー、マットなのに透明感のある仕上がりを実現。
グリッターグロウ・・・快適な使い心地はもちろん、虹色にきらめき、幻想的な唇を演出。

ディオール アディクト リップグロウの詳細
dioraddict2.jpgdioraddict10.jpg
004コーラルを購入しました。4,104円
8.5×2.2×2.2cmの大きさです。(左写真)
キャップの先端のシールはリップの色とリンクしているようです。(右写真)

dioraddict5.jpg
コーラルはリップグロウタイプです。
バニラのような甘い香りがします。

dioraddict4.jpg
手の甲に付けてみたのですが、ほんの少し色づくくらいです。
唇の水分量によって色が変わると言うことらしく、人によって色味も違うようです。
私はもともとの唇の色が赤めなせいか、オレンジというよりもピンクに発色しました。

色自体はあまりついていないのですが、保湿力があり唇が乾燥しないところは良いですね。
唇の縦ジワも目立たなくなるし、ナチュラルメイクには最適かなと思います(^^)

他のエフェクトのものも試してみたくなりました。

参考にしていただけると嬉しいです☆

Christian Dior クリスチャンディオール ディオール アディクトリップ グロウ #004 コーラル

価格:2,800円
(2018/2/27 23:26時点)
感想(2件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7362308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。