アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

うるおって上がる快感! LIFTest プロテオグリカン原液

fracora1.jpg

ヒアルロン酸よりも保湿力の高い成分として注目されている、プロテオグリカン
保湿力にすぐれているだけでなく、肌のターンオーバーを促すEGF様作用も認められており、エイジングケアへの効果が期待される成分なんだそうです。

そのプロテオグリカンの原液が980円でお試しできるとのことなので、早速購入してみました。

フラコラ LIFTest プロテオグリカン原液

使い心地や効果のほどなど、詳しくご紹介したいと思います。

フラコラ LIFTest プロテオグリカン原液について
fracora6.jpg
サケ鼻軟骨から抽出した高純度のプロテオグリカンを配合した美容液です。ヒアルロン酸をしのぐ保水力があり、コラーゲンやヒアルロン酸をサポートするパワーもあります。15ml
<特徴>
かつては1g3000円の夢の美容成分プロテオグリカンの原液100%配合
コラーゲンサポート、ヒアルロン酸サポート
肌細胞の再生を促し、新陳代謝を活発に(EGF様作用
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、パラベンフリー



フラコラ LIFTest プロテオグリカン原液 注文から届くまで
fracora2.jpgfracora3.jpg
注文から4日ほどで専用のダンボール箱で届きました。(左写真)
ゆうメールのポスト投函です。(自宅マンションのポストには入らなかったので直接配達されました。)
箱を開けると商品説明のカタログと本商品が入っています。(右写真)

フラコラ LIFTest プロテオグリカン原液の詳細
fracora4.jpg
9.4×3.8×2.6pの大きさの箱です。
茶色のガラス瓶が原液(薬)っぽい感じで良いですね。


fracora5.jpg
キャップを開けるとスポイトになっています。
スポイトのガラス部分に薄く段差のようなものがついていて、そこが使用容量の目安のラインだそうです。(写真では見づらくてすみません。)

fracora7.jpg
プロテオグリカン原液は透明でサラッとしたテクスチャーです。
香りはほとんどありません。

1日2回、朝晩の洗顔後に使用するそうです。
洗顔後、分量のプロテオグリカンを手に取り、顔に付けてみたのですが、水のようにスーッと肌に吸収されていきます。
その後化粧水をつけると、肌にぐんぐんしみ込んでいくような感触があります。
その後の美容液、乳液等も通常より肌になじむような感じがしました。

i_osusume3.gif
朝メイク前と夜寝る前、10日間使ってみたのですが肌の調子は良いです。
このところずっと晴れ続きだし、冬の乾燥する季節なので普通ならカサつきやシワが目立ってくるはずなのですが、それほど気にならないのはこれの効果かなと思います。

この美容液単体だとそれほど保湿力は感じないのですが、その後の化粧水、美容液、乳液等の効果を増してくれるような働きは実感できますね。
また、その後のスキンケアも含め、肌に浸透させてくれて土台を作ってくれるので、メイク前でも使いやすいし、メイク乗りも良くなるように感じました。

ハリ実感!うるおい美容液 LIFTest プロテオグリカン原液【初回限定/お試しサイズ980円】は公式サイトで購入できます。

乾燥する今の季節の強い味方になりそうですね☆
参考にしていただけると嬉しいです(^^)
posted by evelyn at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7152908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。