アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

6時間色持ちの半熟ルージュ コフレドール ピュアリーステイルージュのレビュー

purelystay1.jpg

色持ちが良い口紅が欲しい!と思い、コスメ売り場へ。
いろいろ試してみたのですが、売り場に置いてあるティッシュで拭いてもなかなか落ちなかったのがこれ。

コフレドール ピュアリーステイルージュ。

前にも買っていてレビューも書いたのですが、ピンク系の方が落ちにくい気がします。

前のものとの比較など、詳しくご紹介したいと思います。
コフレドール ピュアリーステイルージュについて
purelystay6.jpg
澄んだ発色でピュアな唇に。薄膜をまとったような軽やかさで色とうるおいも続く。半熟ルージュ!
シアーステイ処方によって、唇に塗付したあとの紅膜の密着性を高めることで、うるおいの持続まで兼ね備えた処方設計。3.9g 全20色(11/6時点)

<特徴>
唇に軽やかにのび、べたつかずにフィットする心地よい感触。
厚み感のない、唇と一体化したような薄膜の仕上がり。澄んだ色つやで、みずみずしくつややかな唇を演出。
色とうるおいを抱え込み、しっかりキープし、時間がたっても美しい仕上がり。
乾燥から唇を守る保湿成分配合


コフレドールピュアリーステイルージュの使い心地
purelystay2.jpgpurelystay3.jpg
箱の大きさは、7.8×2.2×2.2cm。
薄いピンクとゴールドのパッケージがキレイです。
(ディオールなどと比べると多少安っぽい感じもありますが、軽いので持ち運びに便利なところが良いですね。)

purelystay4.jpg

前回はOR-118を選んだのですが、今回はPK−313にしました。
公式サイトには色説明として、「明るくピュアなフューシャがかかったピンク」と書いてあります。
どちらかというとブルベの方に合いそうな色ですね。


purelystay6.jpg

上からPK-313、OR-118の順番です。
PK-313の方が大分薄づきな印象がありますよね。
実際につけてみても、薄づきなのですが、2,3回塗り重ねると綺麗なピンク色に発色します。
塗った後は、食事をしても結構残っているんですよね〜。
OR-118よりも、Pk-313の方が色落ちがしないような気がします。
(ピンクの方が目立つので残っている感じがするのかもしれないですね。)

色持ちは良いのですが、多少乾燥するかな〜と思うので、グロスなどをさらに乗せるのも良いかもしれないです。

イトーヨーカドーの化粧品売り場で定価(2,700円)で買ったのですが、ネットだとかなりお安く購入できるみたいでした(;^_^A
(前はネットで購入していたのに忘れてましたね…。)

良かったらチェックしてみてくださいね(^^)

ゆうパケット(メール便)対応!超特価★カネボウ コフレドール ピュアリーステイルージュ PK-313  3.9g★

価格:1,531円
(2017/12/20 21:06時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6929601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。