アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

アテニア エイジングケアライン ドレスリフト2週間セットのレビュー

dresslift2.jpg

朝晩は涼しく、だいぶ秋らしくなってきましたね〜。
これからの乾燥する季節に向けてスキンケアも、
さっぱりしっとり
に変えたいなと思っていたところ、見つけました。

アテニア ドレスリフト2週間セット

ドレスリフト」は、アテニアのエイジングケアラインだそうです。

早速購入してみましたので、使い心地など詳しくご紹介したいと思います。
アテニア ドレスリフト2週間セットについて
dresslift20.jpg
アテニアは『時計美容』の考え方で24時間体制で美肌つくりをサポートできるスキンケアライン『ドレスリフト』を作りました。
※時計美容とは※
24時間の中で刻々と変化する肌に合わせたケアのことを指します。
朝と夜のお肌の状態は違う、アテニアのドレスリフトは朝と夜でアイテムを使い分けします。
(公式サイトより)

<ドレスリフト2週間セットの内容>
●フェイシャルソープ 標準重量15g
●ローション 30ml
●デイエマルジョン 15ml
●ナイトクリーム 8g
2,057円(税込)

それぞれライン共通成分「クインスシードエキス」「発酵コラーゲン」「フレッシュローヤルゼリー」「MプラセンタEX」らが配合されています。

公式サイトに「年齢とともに”平たん化”した肌に、ドレスリフトはタテとヨコの立体的なハリ年齢を自信に変えます。」と書いてあったのですが、肌にハリを与えることでたるみが持ち上がり(リフト)若々しく見せてくれるということかな?と思いました。

アテニアドレスリフトを詳しく見る。

アテニア ドレスリフト2週間セットの詳細
dresslift3.jpgdresslift4.jpg
注文から3日ほどで届きました。専用のダンボール箱に入っています。(左写真)
中にはドレスリフト2週間セットの他に、今だけの特典、ミッドナイトモイスチャライザーが入っています。
また、注文時に選べるプレゼントでハンドクリーム(ハンドトリートメントホワイト)ももらえました。
(ハンドクリームとシートパックの2択でした。)(右写真)

フェイシャルソープDL (洗顔石鹸(枠練り))
dresslift12.jpgdresslift13.jpg
50%以上がうるおい成分の上質粋練石鹸。外的ダメージから守る「ハスカップEX」と角質をケアする「ウィローバークエキス」配合だそうです。100g
ワイン色のキレイな石鹸です。
ノバラを基調とした甘くまろやかな香りだそうです。(よくある石鹸の良い香りです。)

洗顔ネットを使わなくても泡立ちが良く、きめ細かい滑らかな泡が作れます。(右写真)
肌のうるおいは残しつつ、汚れ等はサッパリ落とせますね。
洗い流した後、ツッパリ感を感じないのは良いです。

ローションDL(化粧水)
dresslift8.jpg
最先端の<3D美肌成分>に加え、乾燥から肌を守ってうるおいを豊かに保つ「ラフィノース」配合だそうです。
透明でとろみのある化粧水で、香りはあまり感じません。
肌に付けるとすごくしっとりします。
浸透も早いのでベタつきは感じませんでした。
(私は混合肌で部分的に乾燥するのでちょうどよかったです。)
朝のメイク前に使っても邪魔にならないし、良い感じでした。

デイエマルジョンDLn(朝/日中用美容乳液)
dresslift9.jpg
乾燥などの外的ダメージから保護する植物性保湿成分「摘果グレープフルーツエキス」や透明感を保つ植物性保湿成分「プルーンMB」などを配合。夕方までふっくらハリ肌をキープする美続乳液だそうです。

ほんの少しピンク色がかった乳液。ほのかにバラの香りがします。
柔らかいテクスチャーで伸びが良いです。
付けた後はかなりしっとりと潤いますね。
ドレスリフトは朝のケアは化粧水とこの乳液なのですが、夜でもOKなんじゃないかなってくらいの保湿力だと思います。
乾燥による小じわなどを目立たなくする効果があるように感じました。

ナイトクリームDL(夜/夜用保湿クリーム)
dresslift11.jpg
dresslift10.jpg
肌の根本にアプローチする「インカオメガオイルEX」、うるおいを与え続ける「3Dヒアルロン酸」を配合。夜の修復・再生に必要なうるおいと栄養をチャージしてくれるそうです。

夜のお手入れは化粧水の後にこのクリームだそうです。
こちらのうっすらとピンク色のクリーム。
「ダマスクローズを基調とした甘く穏やかな香り、快眠へ誘うレッドシダー樹液ブレンド」と公式サイトにありましたが、ほぼ気にならないくらいのほのかな良い香りがします。

化粧水がとろみがあるしっとりタイプなので、このクリームを重ねるとかなり潤いを感じます。
こっくりとしたリッチなクリームなのですが、べたつきは無いですね。
肌にベールをかけながら、寝ている間に徐々に浸透していくような感じがしました。

ミッドナイトモイスチャライザーSn 春夏(夜用美容マスク)
dresslift15.jpgdresslift14.jpg
夜、いつものスキンケアの最後にプラスして塗るだけのミッドナイト美容マスク。大人気商品なのだそうです。
(私が買ったのが9月だったので春夏用でしたが、今後もしかしたら秋冬用になるかもしれないです。)

クリームというよりジェルのような、サッパリ目のテクスチャーです。
肌全体に伸ばしやすく、それまでに付けていた化粧水やクリームを包み込んで定着させるような効果があるのかなと感じました。
サラッとしているけれど、保湿力はかなりあると思いますよ。

i_osusume3.gif
ドレスリフトをライン使いした翌日の肌は、すべすべで内側からふっくらとハリが出ているように感じました。
小じわやたるみも軽減されたような気がしましたよ(^^)。

アテニアのアンチエイジングライン、ドレスリフト2週間セットはこちらのリンクからだと2,057円→1,500円(税込)で購入できます。

しかも、大人気商品「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」の ミニサイズもついてきますよ!

これからの乾燥する季節にもおススメです!
ぜひチェックしてみてくださいね☆




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6733215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。