アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

赤いマスカラ下地 エテュセ ラッシュバージョンアップaのレビュー

kakushired1.jpg

美容院で見た雑誌(美人百花)に乗っていた「赤いマスカラ下地」が気になって購入しました。

エテュセ ラッシュバージョンアップa

下地としても、赤いマスカラとしても使えるみたいですね。

使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。


エテュセ ラッシュバージョンアップaについて
kakushired2.jpg
キューピーカール処方で下がるまつ毛をぱちっとカールキープ!
上から黒いマスカラを重ねても抜け感のある印象にする赤いマスカラ下地(パッケージより)
<特徴>
強力&軽量ベースでカールキープ
黒繊維配合でロング&ボリュームUP
毛髪保湿成分(ヒアルロン酸Na)、毛髪保護成分(アルギニン)配合
内容量6g、1,000円(税抜)

エテュセ ラッシュバージョンアップaの詳細
kakushired3.jpg
10.2×1.4pの大きさです。
赤白のボーダーがかわいらしいパッケージですね。

kakushired4.jpg
コームタイプなので、まつ毛の根元に入りやすく、塗りやすいです。
色は本当になんですよね〜。

kakushired5.jpg
マスカラを紙につけてみるとこんな感じの色です。
渋めの赤ですね。

kakushired6.jpg
パッケージの写真を載せてみました。
まつ毛に塗ると上の写真のような感じの赤になります。
その後、黒マスカラを付けて使っているのですが、まつ毛のカールキープ力もそこそこありました
黒マスカラを2度付けするよりも、自然な感じでボリュームアップできると思います。

赤色マスカラとして使っても、色っぽくなりそうで良いかもしれないですね(^^)
1,000円とマスカラにしてはプチプラだし、おススメです。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

エテュセ / ETTUSAIS ラッシュバージョンアップa RD(本体(RD) RD) マスカラ下地【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,080円
(2017/8/15 17:04時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6595753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。