アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

年齢を超越した理想の肌へ THE HOKKAIDO PREMIUMトライアルセットのレビュー

Hokkaido6.jpg

最近POLAのリンクルショットやESTEE LAUDERのパーフェクショニストのように、シワを無くす効果が高い美容液が増えていますよね。
実際にシワが消えた!という口コミも多いし、美容業界の技術が進歩しているのだなぁ・・・なんて感心してしまいます。(でも、結構高いんですよね(;^_^A)

今回お試しした
THE HOKKAIDO PREMIUM スイッチオン アルファローション&ベータエッセンス
もエイジングケア効果が高い化粧水&美容液。

「年齢を超越した 理想の肌」へ近づくドクターズコスメなのだそうですよ。

使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
スイッチオンアルファローション、ベータエッセンスについて
hokkaido1.jpg
独自配合の高濃度ビタミンC・E誘導体があなたの年齢肌を「うるおい肌」へ「Switch」
レスベラトロールとナイアシンアミドを含む最新の複合成分が「うるおい肌」を「On」に導く。
「PREMIUM 基礎化粧品」の誕生です。(公式サイトより)
スイッチオンコスメティクスの販売元である「とかち美白研究所」の所長さんは、大学院でライフサイエンス研究を行っていた研究者で、長寿遺伝子と関係の深い「皮膚のアポトーシス」についての研究で1994年に医学博士号を授与されています。
近年、様々な専門分野の研究者のサポートを得て最新のテクノロジーを積極的に導入し、誕生したのが「THE HOKKAIDO PREMIUM」。
年齢を超越した理想の肌へと導くドクターズコスメとして、世界中から注目されているそうです。



スイッチオンアルファローション、ベータエッセンス お試しセットの詳細
Hokkaido.jpg
スイッチオン アルファローション(化粧水)の本品は50ml、スイッチオン ベータエッセンス(美容液)は30ml、それぞれ20,000円もする高級スキンケアコスメなんです。
でも、「お試しセット」ならば2,980円で両方とも試すことができます。
上写真のようなオーガンジーの袋に入れられて届きます。

スイッチオンアルファローション(エイジケア 化粧水)の詳細
hokkaido4.jpg
ビタミンC・E誘導体による濃厚な質感を持つ化粧水です。肌本来の働きを整え、「つややかうるおい肌」へと導きます。(内容量3ml)

オレンジ色で少しとろみがあるテクスチャーの化粧水です。
化粧水というより、美容液のような塗り心地ですね。結構濃厚です。
伸びが良いので少量を顔全体に塗り広げました。
塗ったそばから肌が化粧水を吸収して、まるで砂漠にこぼした水のようにスーッとしみ込んでいきます。
しみ込んだ後には、肌にハリが出てきたように感じました。
化粧水だけなのに、ちょっと意外な効果ですね。

スイッチオンベータエッセンス(エイジケア 美容液)の詳細
hokkaido5.jpg
アルファローションと相思相愛の美容液。相性良くなじみます。ビタミンC・E誘導体による濃厚な質感を保ちながらさらっとした使用感です。(内容量3ml)

こちらも少しオレンジがかった美容液。
とろみも少しありますが、化粧水よりもさらっとしているかな?って感じです。
香りはほとんどありません。
化粧水の後に塗り広げてみると、しっとり感が増して肌がふっくらしてきます。
その後時間が経つにつれ、すべすべの触り心地になっていきますよ。

i_osusume3.gif
翌日、洗面所で顔をみていつもよりもスッキリしているのでびっくりしました。
眉間のシワやほうれい線が薄く目立たなくなっていて頬のたるみも軽減されているのですよね。

キャッチコピーの「あなたのお肌を あの時の肌へ」っていうのは、ハッタリじゃないなぁって思いましたよ(笑)(5歳くらいは若く見えるかもしれないなって思いました。(個人差はあるかも・・。))

ただ気になるのはお値段なんですよね〜。
本品購入はお財布と相談しなくては(笑)

年齢を超越した理想の肌【THE HOKKAIDO PREMIUM】は公式サイトで購入できます。

お試しセットは化粧水、美容液の両方が試せてお得ですよ☆
即効性があるので、同窓会や女子会前に気合を入れたいときなどにおススメです!

ぜひチェックしてみてくださいね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6531966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。