アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

飲む日焼け止めサプリ インナーパラソル16200のレビュー

innerparasol2.jpg

このブログでも前に「やかないサプリ」でご紹介した、日焼け止めのサプリメント。

日焼け止めといえば肌に塗るタイプが主流でしたが、最近はサプリを飲んで体の内側から日焼け対策をすることがトレンドのようですね。

インナーパラソル16200は、日焼け止め成分ニュートロックスサンを高配合した日傘サプリなのだそうです。

どんな商品でどういった効果があるのか、詳しくご紹介したいと思います。




インナーパラソル16200について
ip1.jpg
「インナーパラソル16200」はテレビ番組でも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を1日の推奨量である250mg配合。日焼け止めクリームや日傘ではケアしきれなかった部分もカバーできる、新しいUVケアサプリです。(公式サイトより)
ニュートロックスサンとは?
ニュートロックスサンは、地中海産シトラス果実とローズマリーから抽出された成分からなる天然のポリフェノールです。抗酸化作用が非常に高く、接種することで紫外線保護作用が得られるといわれています。

<インナーパラソル16200の特徴>
ニュートロックスサンを高配合…1日の接種目安量250mg以上が接種出来るサプリにしか使えないロゴ「日傘サプリ」も記載されています。
美容効果成分パインセラ、コブリーノ、ビタミンC,Pを配合。総合的な夏の美容対策ができます。


インナーパラソル16200の詳細
innerparasol3.jpg
パッケージの大きさは19.5×10cm。
1パックの内容量は21g。60粒入りです。
1日2粒〜6粒を目安に水やぬるま湯などと一緒に飲むようです。

パッケージのデザインがかわいいし、持ち運びにも便利な大きさですね。

innerparasol4.jpg

サプリメントの大きさは直径1pほどです。(厚みは4oです。)
草のような香りがしますが、嫌な匂いではないですね。
なんだか効きそうな感じがします(^^)

i_osusume3.gif
3日ほど飲んでみましたが、まだ日焼け止め効果のほどは分からなかったです。(全部飲み切った後にまた報告したいと思います。)

でも、塗るタイプの日焼け止めだと、つい塗り忘れてしまうのですが、サプリだとそういう心配がないので良いなと思いました。
何度も塗りなおしたりする必要もないし、べたついたり、肌荒れの原因になることもないので、敏感肌の人にもおススメです☆

シワやシミの原因となる紫外線は女性の大敵だし、体の内側からの日焼け止めも習慣づけたいものですね。

夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200forUV」は公式サイトで購入できます。

定期購入だと先着500名までは、990円(定期初回、送料無料)になるそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいね☆


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6398224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。