アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年05月17日

肌にやさしい酵素洗顔! アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュのレビュー。

coralclear1.jpg


シェルゥームの酵素洗顔 アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ をお試ししました。

アルファピニ28というのは、奄美大島の自社農園で育てられた「クマタケラン」を原料として作られたスキンケアのシリーズ。
酸化を防ぐ作用や高い水分保持力を持ち合わせているクマタケランは、肌を健やかに導く天然成分なのだそうです。

コーラルクリアパウダーウォッシュにも配合されているそうなのですが、使い心地などをご紹介したいと思います。


コーラルクリアパウダーウォッシュについて
coralclear7.jpg
天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合のボタニカルパワーが特徴の洗顔パウダー。余分な皮脂や古い角質を優しく落とします。
<特徴>
酵素の力で毛穴、角栓、角質を分解して落とす。メラニンを含む不要な角質を取り除くことで肌の透明感UP。ターンオーバーの改善を促進します。
敏感肌でも毎日使える、ボタニカルな酵素洗顔。植物性酵素なので肌に優しく、安心。
無添加(石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、アルコール、パラベン、シリコン、合成香料、合成着色料不使用)
圧倒的な泡立ちの良さ!酵素洗顔は泡立ちが良くないという常識を覆す濃密な泡で、肌に負担をかけずに洗顔できます。
酵素洗顔の特徴とは?

酵素は水と反応して、生きている皮膚細胞には働かず、不要な古い角質にしか作用しないので角質を取り過ぎることがありません
酵素洗顔は、肌に優しく古い角質を取りのぞくことができ、古くなった角質の蓄積による肌のくすみやニキビなどのトラブルの対策ができると言われています。



コーラルクリアパウダーウォッシュの詳細
coralclear2.jpg
写真はミニサイズ20gです。
一緒に写っている泡立てネットは、購入者全員にもらえるそうですよ。
持ち手のリボンを入れて14pほどの小さめサイズなのですが、このくらいでも十分なんですよね。
持ち運びしやすくて良いかもと思いました。


coralclear5.jpg
使用方法は、アーモンド粒大(約0.5g)を手のひらに取り、少量の水かぬるま湯で泡立てて、丁寧に洗うとのことです。
粒子が細かくて真っ白なサラサラのパウダーです。


coralclear6.jpg
泡立てネットを使って泡立てた泡です。
コシがある濃密泡で、手を傾けても落ちませんね。
匂いはほとんど感じなかったです。

顔全体をマッサージするように、優しく洗ってみました。
まず、最初に気付いたのが、洗い上がりがさっぱりしているということです。
すすぎが早くて、一回で落とせちゃいますね。

洗った後の肌はツルツルしていて、頬やアゴ近辺のゴワつきなどが取れていました。
今までの洗顔では、十分に洗えていないところがあったのだなぁと気付きますよ。
また、洗い上がりがスッキリしているのだけどツッパリ感が無くて、しっとりとしているのも良いですね。
これが「クマタケラン」の効果なのかなぁなんて思ったりしました。

i_osusume3.gif
コーラルクリアパウダーウォッシュで洗顔した後に化粧水を付けてみたところ、肌への浸透力が良くなっているように感じました。
肌に余分なものが残っていると、いくら良いスキンケア商品を使っても効果が上がらなくなるので、洗顔は大事ですよね☆

敏感肌でも毎日使える、肌にやさしい酵素洗顔 アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュは公式サイトで購入できます。

45gタイプは、たっぷり120回分つかえるそうなので、コスパも良いですよね。
@cosmeやリンネルなどの口コミサイトでも高評価の洗顔パウダー、ぜひチェックしてみてくださいね


【毛穴・くすみ・ニキビ 】アルファピニ28の酵素パウダー 素肌リセット!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6274852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。