アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

落ちにくいアイブロウマスカラ ケイト アイブロウカラーNのレビュー

kateeye7.jpg

髪の毛を少し明るめのカラーリングにしてみたところ、眉色の濃さが気になってきました。

今まで使っていたアイブロウペンシルだけでは、元の眉毛の色と差がありすぎて違和感があるのですよね。
何か良いものはないかな〜と探していて、みつけました。

KATE(ケイト)アイブロウカラーN BR-1

プチプラですが、@cosmeの評判も良いロングセラー商品みたいですね☆

商品の詳細や使い心地など、詳しくご紹介してみたいと思います。
(上の写真に一緒にうつっているKATE デザイニングアイブロウのレビューはこちらです。)
ケイト アイブロウカラーNについて
kateeye3.jpgkateeye4.jpg
髪色やメイクに合わせてナチュラルブラウン系の眉色に
●眉毛に自然になじんで落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせる
●眉毛保護成分(パンテノール配合)
全4色(BR-1,BR-2,LB-2,LB-1)
価格 850円(税込)
6.5g 無香料

アイブロウカラーNは8.5pほどの小さめの眉マスカラです。
私は濃ブラウン黒髪に合う ナチュラルブラウン(BR-1)を選びました。
パッケージには「高発色、落ちにくい」と書いてありますね。

kateeye1.jpg
ブラシ部分は2cmほどの大きさです。
独特の形状と小さめサイズのブラシなので、はみ出さずに眉に塗ることができます。
ブラシにはアイブロウカラー液が付き過ぎることもなく、ちょうど良い加減の量がついてくるようになっているのも良いですね。

kateeye5.jpg
白い紙に塗ってみると、こんな感じの色味です。
黒髪に合う濃ブラウン、と書いてありましたが、結構明るめの色なんですよね。

使い方としては、リキッドやペンシルのアイブロウで形を整えた後、一番最後にマスカラを付けるとのことです。
眉の形や足りない部分をアイブロウペンシルで書き足したあとにマスカラを付けてみました。
元の眉毛の黒色に付けるとちょうど良い感じの落ち着いたブラウンになりますよ。(栗色って感じかな。)


i_osusume3.gif
前に使ったことがあるアイブロウマスカラは、眉に付けたあとに乾くとボロボロと取れてきたりしたのですが、このアイブロウカラーNはとれてきませんでした。

一日付けていても汚く落ちてくるということもなく、普通のクレンジングで楽に落とせるので良いですね。
小さくて持ち歩きにも便利だし、プチプラなので、1本持っていたいアイテムだなぁって思いました。

参考にしていただけると嬉しいです☆


【ゆうパケット対応】 ケイト・アイブロウカラーN #BR-1 (アイブロウマスカラ)

価格:720円
(2017/5/13 11:49時点)
感想(0件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6260736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。