アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年03月30日

とろける温感クレンジング ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプのレビュー

bifesta1x.jpg

このところホットヨガの後、夜になると微熱が出るのでネットで調べてみたのですが、どうやら好転反応というものみたいですね。
体の毒素が出る過程の症状だそうです。

好転反応ではないですが、発熱するタイプのクレンジングバームを見つけました(笑)

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

マンダムから新発売されたメイク落としです。

ホットタイプのクレンジングでは、前にマナラホットクレンジングゲルをレビューしました。

どのような使い心地なのか、マナラとの比較も合わせて詳しくご紹介したいと思います。
ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプについて
bifesta1.jpg
とろける温感バームで毛穴・メイクの汚れもするんと落とす。たっぷり美容成分で、しっとりなめらか美肌に!
じんわりあたためる温感効果で、毛穴につまった汚れをしっかり浮き上がらせます。ダブル洗顔が不要の洗い流すタイプのクレンジングバームです。

吸着性ヒアルロン酸(保湿)配合、皮脂溶解成分配合、天然オレンジオイル(保湿)配合
無香料、無着色、防腐剤フリー
<内容量>
150g

価格はドン・キホーテで898円(税抜き)でした。

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプの使い心地
bifesta2.jpg

乳白色のジェルは柑橘系の香りがします。
肌につけると体温で温められて、溶けるように柔らかくなっていきます。
マッサージするようにメイクとなじませていると、じんわり暖かくなってきます

メイク落ちを確かめるために、手の甲にメイクを塗ってみました。(上写真)
左からアイライン、アイブロウ、口紅です。

bifesta3.jpg

クレンジングバームを肌になじませながら、4,5回優しくこするとメイクは落ちていました。(上写真)
この後洗い流したのですが、べたべたしていないのでダブル洗顔は必要ないですね。

洗い流した後の肌は、しっとりサラサラな手触りになりました。

ビフェスタとマナラクレンジングゲルとの比較


クレンジング比較マナラビフェスタ
テクスチャー
香り
温度
メイク落ち
さっぱり感
コスパ
パッケージデザイン


マナラホットクレンジングゲルとの比較ですが、テクスチャーはマナラの方が柔らかくて、
メイクをなじませているときの温かさもマナラの方が温度が高いように感じました。
香りは両方とも同じような柑橘系なのですが、ビフェスタの方が優しいですね(好みによります)。

メイク落ちに関しては、ビフェスタでも十分だと思いますが、メイクになじませていて指が軽くなる感じはマナラの方がはっきりと分かりました。
また洗い流した後肌色がトーンアップした感じもマナラの方があるかなと思います。

コスパの良さとパッケージのかわいさはビフェスタの方ですね

ホットタイプのクレンジングはサッパリ感があっておススメですよ!
参考にしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)


美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】


>マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ 150g Bifesta mandom *

価格:818円
(2017/3/30 22:50時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6110400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。