アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

コルセット効果のリフトケアマスク セップ フェイス レースマスクのレビュー

liftcaremaskx1.jpg

LOFTで目に付いたフェイスパックを購入してみました。

セップ フェイス レースマスク

1枚入りのフェイスパックなんですが、348円(税抜き)とちょっとお高めなんですよね。

レース模様のパッケージも高級感を醸し出しています。

使い心地など詳しくご紹介したいと思います。

セップ フェイス レースマスクについて
liftcaremask2.jpgliftcaremask3.jpg
レース構造で伸縮自在の密着感。コルセット効果のリフトケアマスク。
水溶性バイオマトリックスに濃縮された成分が皮膚の温度により溶け、皮膚に伝達するハイドロゲルマスク。(パッケージ文より)
<容量>30g(1回分・1枚入り)
高保湿集中ケア
弾力ケア
ブライトニング
水分供給ケア

パッケージの裏面に使用方法が書いてあります。(右写真)
それによると、フェイスマスクは顔の上部と下部に分かれているみたいですね。
付けたあと20〜40分後、マスクを取るそうです。(結構長い時間つけないといけないみたいですね。)

セップ フェイス レースマスクの使い心地
liftcaremask4.jpgliftcaremask5.jpg

パッケージを開けると中に4つ折りのフェイスマスクが入っています。
白いフィルムと透明のフィルムの間にフェイスマスクが挟まっている形です。(右写真はフェイスマスクをはがした後の白フィルム)

ここで注意しないといけないのが、透明フィルムをはがした面を肌に付けるという点です。
(私はフィルムをすべてはがしてから肌につけてしまったので、どちらの面が透明フィルム側だったか分からなくなってしまいました(笑))

フェイスマスクはレース状のネットを透明ゲルで挟んであるような作りになっています。(左写真)
美容液がたっぷりついているので、顔に付けたあと重みで落ちてきます
体温で濃縮成分が溶けるということもあるからか、特に顔の下部分がどんどん下がってきちゃうのですよね。
20分〜40分も付けておかないといけないので、何かしながらというのは少し難しいかなって思います。

約30分後にはがしてみると、かなり保湿されている感じがあります。
翌朝の肌は、ハリがでてスベスベの手触りになっていて明らかに調子が良かったです。
普通のフェイスマスクとは効果が全然違いますよぴかぴか(新しい)

ちょっと時間はかかりますが、エステに行くよりは手軽でコスパも良いし、おススメです!
ぜひチェックしてみてくださいね☆


>SEP フェイスレースマスク 30g【楽天24】【あす楽対応】[シートマスク・パック]

価格:375円
(2017/3/27 15:11時点)
感想(0件)


posted by evelyn at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。