アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

大人のエイジングケアクレンジング BEAULクレンジングバーム ハニー×オレンジのレビュー

cleansingbalm.jpg

「オイルでもミルクでもない、第3のクレンジング」ということで気になっていたこの商品。

BEAUL クレンジングバーム ハニー×オレンジ

固形バームから液体オイルへ変わって、メイクを落とすのだそうです。

今回サンプルをいただくことが出来ました☆

商品詳細や使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
BEAULクレンジングバーム ハニー×オレンジについて
cleansingbalm8.jpg
肌にのばした瞬間、バームからオイルへとなめらかに溶けるクレンジングバーム。バーム内に閉じ込められた美容成分がジュワッと溶け出し、メイクをしっかり落としながら潤いも補給できるので、洗い上がりはしっかりもちもちした肌になり、スキンケア効果が高まるベースを作ります。(公式サイトより)
<特徴>
蜂由来のエイジングケア成分でくすみ乾燥をケア。(ローズはちみつ、ローヤルゼリーなど)
植物由来の油分が肌でとろけ、スッキリ落ち&もっちり肌に。(W洗顔不要
新時代エイジングケア成分で、ハリツヤ感をプラス。(フラーレン、EGF・IGF・FGF、幹細胞エキス)
12種類の植物由来の整肌成分で明るさ印象UP。
5つの役割(メイク落とし、洗顔、角質ケア、美容保湿、マッサージ)
8つの無添加(パラベン、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、石油系色素、石油系界面活性剤)

BEAULクレンジングバーム ハニー×オレンジの詳細
cleansingbalm2.jpgcleansingbalm7.jpg
クレンジングバームは薄いオレンジ色で、オレンジの良い香りがします。
柔らかいメンソレータムのようなテクスチャーで、指に取った瞬間からトロッと溶けていきます。


BEAULクレンジングバーム ハニー×オレンジの使い心地
cleansingbalm4.jpgcleansingbalm5.jpg
手の甲に上から、アイライン、リップペンシル、アイブロウ、口紅、スティックファンデーションを付けて、クレンジング効果を試してみました。

真ん中程に直線状にクレンジングバームを乗せてみたところです。(左写真)
10秒から20秒くらい置いて指で撫でてみると、もうメイクは落ちていました。(右写真)
ごしごしこすったり、長時間置かないで良いので楽ですよ。

cleansingbalm6.jpg
その後、水で洗い流したところです。
クレンジングバームを付けたところだけ、メイクがきれいに落ちてました。
水で洗い流すだけで全くべたつきもないのですよね。本当にダブル洗顔の必要がないです。

他のところよりも肌色が明るくなっているように見えますね。

i_osusume3.gif
クレンジングは、ジェルやミルクタイプのクレンジングだと、今一つメイク落ちが悪いと感じるし、オイルタイプだと落ちが良くても、メイクと馴染ませるときにザラザラ感があって肌を摩擦してる印象があって嫌だったのですよね。しかも水洗いしてもベタベタするし、ダブル洗顔は欠かせないです。

このクレンジングバームは、肌に乗せた途端にトロトロ溶けてメイクと瞬時になじんで行くのでストレスがないのです。
しかもメイクと馴染んだ後にも、ザラザラ感がなく、指がスルスルと動いて心地良いのですよね〜。このクレンジングバームの他の使い方でもあるマッサージに最適だなぁと思いました。

クレンジングやマッサージの後の肌は、しっとりと潤いが増しているのも特徴ですね。

スキンケア効果抜群!新感覚クレンジング BEAULクレンジングバーム ハニー×オレンジ公式サイトで購入できます。

ストレスなしのクレンジング、ぜひ試してみてくださいね☆

老け顔は洗い流す!新感覚クレンジングバーム☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5963818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。