アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

2016ベスト化粧下地 !PAUL & JOE モイスチュアライジング ファンデーション プライマー Sのレビュー

paul&joe1.jpg

クチコミサイト@cosmeでベストコスメアワード2016 ベスト化粧下地 第1位になったこの商品。

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S
お土産で買ってきてもらいました☆

保湿成分も入っているので、今の季節には最適ですよね〜。

使い心地など詳しくご紹介したいと思います。

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S
paul&joe2.jpgpaul&joe8.jpg
愛され続けるプライマーが進化しました。(オレンジフラワー水増量。2種のヒアルロン酸も新たに追加。)
うるおい満ちた美容液の化粧下地で光の滴を纏ったかのように、透明感あふれるなめらかな肌へ。(公式サイトより)
<内容量>30ml 
<色>3色 
<価格> \3,500(税抜)
*SPF15 PA+(03を除く)

JAL機内販売で2個セット5,500円だったそうです。(JALカード利用で10%OFF)。(左写真)
私は01ドラジェを購入しました。日本人の肌に合うお色みたいですよ。

上品な花のイラストの箱を開けると、かわいらしいパッケージが。
すりガラスにお花が浮き彫りになっている容器が高級感もあり、キュートですよね。(右写真)
良く見ると、ふたの下部分には”PAUL & JOE”の文字が書いてあります。

paul&joe7.jpg
容器はポンプ状になっていて、1プッシュで1回分が出るようになっています。
ふたの上部分にもお花の模様が模られていました。(上写真)

paul&joe10.jpg
上写真は1プッシュした量です。
柔らかめでとても伸びが良い化粧下地なので、1プッシュだと少し多めかなという印象ですね。
下地はフローラル系の良い香りがするのですが、肌につけると気にならない程度ですね。
01ドラジェは少しピンクがかった肌色です。

paul&joe9.jpg
写真のマークよりも右側に下地を付けてみたところです。
だいぶ肌色が明るくなってツヤが出ているのが分かりますよね。
カバー力が結構あって小さいシミなどは隠せていましたよ。

下地の後には、リキッドファンデ(ディオールスキンスターフルイド(レビューはこちら))を重ねてみたのですが、相性も良いみたいです。
肌色がワントーンアップしたツヤ肌が出来ました☆
明るい肌色になっても厚塗り感がないし、自然な仕上がりなのはいいですね。

i_osusume3.gif
この下地はモイスチュアライジング…と書いてあるようにヒアルロン酸が配合されていて、保湿力にも優れているのですよね。冬のこの時期でも肌の乾燥を感じずに過ごせるのは、なかなかすごいなと思いました。
@cosmeのベストコスメアワード2016下地部門1位だけありますね☆

なかなかしっくりくる化粧下地が見つからないという方にも、おススメの一品です。
参考にしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)


>ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01 30ml

価格:4,320円
(2017/2/16 11:38時点)
感想(5件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5947324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。