アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

色が作れるコンシーラー キャンメイク カラーミキシングコンシーラーのレビュー

colormix1.jpg

キャンメイクから発売されている、3色セットのコンシーラー。
2月1日に新色No.C11 ピンク&ライトベージュが発売されましたので、早速購入してみました。

見た目もかわいいのですよね〜♪

使い心地などを詳しくご紹介したいと思います。
カラーミキシングコンシーラーについて
colormix4.jpgcolormix5.jpg
これ1つで自分色が作れるサラサラ仕上げの3色入りパレットコンシーラー。
ライトカラー・ナチュラルカラー・ダークカラーの3色でお肌の隠したい部分をカバー! 自分色にカスタマイズできるMIXスペースつきで自分色が作れちゃう。軽い質感だから厚塗り感のないサラサラ肌が完成!(公式サイトより)
SPF50.PA++++
ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分配合。
タール系色素・防腐剤・紫外線吸収剤・香料 フリー
750円(税抜き)

3.7×7.6pとコンパクトで、とてもかわいいパケです。
ライト、ナチュラル、ダークカラーの3色を、左側の空いているパレットのスペースで混ぜて、自分の好きな色を作ることができます。(右写真)
新色のピンクベージュはライトカラーがピンク色で、血色UPや透明感を高める効果があるとのことです。

カラーミキシングコンシーラーの使い心地
colormix6.jpgcolormix7.jpg

ピンクベージュの中身は左写真のようになっています。
ふたには鏡も付いていて使いやすいですね。
3色をパレット上で混ぜてみました。(右写真)
付属のチップは固めのスポンジとブラシになっています。
コシがあるスポンジなので、シミなどにピンポイントでつけやすいですよ。

コンシーラーはリキッドタイプやクリームタイプなど、いろいろ持っているのですが、色が合わなかったりして使わないことが多かったのですよね。
このカラーミキシングコンシーラーは、自分の肌色に合わせて色を作れるのでとても良いです。
付けてみてもボテッと違和感がある感じにはならないし、薄付きなんですよね。
自然な感じでカバーはちゃんとできているし、肌なじみも良いですよ。

クマ消しやハイライトとして使う場合は、下地→コンシーラー→ファンデーション、の順番で。
シミ消しなどの場合は、ファンデーションの後にポンポンと付ける方が良いかなと思います。

軽いテクスチャーで肌なじみが良い分、少し落ちやすいという印象もありますね。
コンシーラーは小さくてかわいいので、ポーチに入れて持って行くのも良いのかも。

3色入っていて750円(税抜き)なので、コスパも良いですね〜。
おススメです☆


キャンメイク カラーミキシングコンシーラー(C11)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:810円
(2017/2/4 19:28時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5902178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。