アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

冬でも必要?紫外線ケア 飲む日焼け止め やかないサプリのレビュー

yakanai2.jpg

真冬のこの時期に、UVケアサプリメントの紹介です。
UVケアは肌に塗る日焼け止めしか考えていなかったので、サプリがあるというのも驚きですよね。

時季外れなサプリだし、必要ないのでは?って思っていたのですが
調べてみると、冬でも必要な紫外線ケアもあるみたいですよ。

飲む日焼け止め、「やかないサプリ」。

どういった商品なのか、使い心地などをご紹介したいと思います。
冬でもUVケアが必要?
yakanai1.jpg

冬は肌を赤くする日焼けをもたらす紫外線B波UVB波)の量が、夏のピーク時と比べると減少し、ひどい日焼けになることはあまりありません。
そのためUVケアは必要ないと思われがちなのですが、実は紫外線A波UVA波)の方が、長期的に肌にダメージを与え、シワやシミ、たるみ等の原因になるということが、分かってきました。
紫外線A波はオゾン層を通り抜けやすく、常時紫外線B波の20倍以上も降り注いでいるのだとか。
急激な肌の変化を与えないので、気付きにくいのですが、放置しておくととんでもないことになりそうですよね。
冬でも紫外線には気を付ける必要がありそうです。

また、冬は乾燥が気になるのですが、夏に受けた肌ダメージを回復出来ないうちに乾燥させてしまうとシワが深く刻まれてしまうこともあるのだとか。
健康な肌を保つためには、冬も夏と同様に、紫外線ケアを行いつつ、肌ダメージを回復させるためのケアをする必要があるようですね。

やかないサプリについて
yakanai3.jpgyakanai4.jpg
強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、日焼けしにくい肌をつくり、日焼けからの回復を早めるサプリメント。紫外線から肌を守るセラミドや抗酸化力をもつビタミンC、メラニンの生成を抑えるフィトールなどが配合されています。
<内容量>530mg×30粒(15.9g)
<飲み方>1日1粒を目安に水などと一緒にとります。

<やかないサプリの特徴>
日焼けしにくい肌に。
強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、肌にセラミドやカロテンが増え、日焼けしにくい肌を作ります。
日焼け抑制効果はコウジ酸の50倍以上
医薬部外品成分のコウジ酸と比較して、メラニン生成抑制作用が56倍も強いフィトール含有のパイナップル抽出物を配合。
日焼け後の炎症を抑え、回復も早い
日焼けからの回復と肌の明るさの回復が、モニター調査では、サプリメントを飲まない場合と比較して2倍も早まる結果に。

【やかないサプリ】の成分を見る。

yakanai6.jpg


やかないサプリのパッケージの大きさは14.5cm×9cm。
一粒の大きさは、1,3cmと小さめで、飲みやすいです。

1日1粒なので、手軽に続けられるところがいいですね。
1週間くらい飲み続けてみたのですが、特に日焼けに関しては変化は感じなかったです。

冬なので分かりやすい日焼けというのもないので、このサプリのせいなのかは微妙なのですが、肌の調子は良くなりましたよ。
このところ、とても忙しくてパックなどの十分なケアは出来なかったのですが、肌のしっとり感が出て、トラブルが全くなかったのですよね。
寝不足と肉食が続いていたので、吹き出物が出ちゃうかなって心配してたのですが、大丈夫でした。
保湿成分として化粧水などにも配合されているセラミドや、ビタミンCの効果もあったのかもしれないと思います。
肌に良い成分が入っているサプリなので、普通のサプリとしても良いのかも。

i_osusume3.gif
冬でもUVケアが必要だけれど、日焼け止めを塗るほどではないし、手軽に摂れるサプリでケアできるのなら、すごく便利だなって思いました。
海外旅行でビーチに行く際や、スキー、スノボなどのスノースポーツにも活躍しそうですよね。

飲むUVケア 【やかないサプリ】は公式サイトで購入できます。
初めての購入だと送料無料Web限定価格20%OFFになるそうですよ!

お得にゲットできるチャンスです☆
ぜひチェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)

紫外線対策に! やかないサプリ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5890959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。