アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

簡単なのに崩れない高発色チーク ラナレイ プリズムブラッシュのレビュー

LANAREY1.jpg

メイクの中で意外に重要なのが、チーク。
上手に入れると小顔に見えたり、血色感が出て若見え効果も絶大です。

いつもはブラシでササッと入れていたのですが、パフ内蔵型で評判の良いチークを見つけました。

ラナレイ プリズムブラッシュ 2,200円(税抜き)。

「崩せない人」のためのプリズムブラッシュ、というコピーも気になりますね〜。

使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。


ラナレイ プリズムブラッシュについて
LANAREY7.jpgLANAREY8.jpg

関西系TVで紹介され、人気に火が付いた「崩せない人」のためのチークです。
(「崩せない人」の為のメイクアップシリーズから発売されたチークだそうです。)

特徴は
スムースセーブコントロール(保湿成分)によりメイク崩れを長時間ブロック
汗や水、皮脂によるくすみや色落ちを防ぎ、発色を長時間キープ。(ロングラスティングコート)
独自のプリズム作用で自然で美しいニュアンスのツヤをプラス。
厳選されたスキンケア&エイジングケア成分を配合。
などです。

プリズムブラッシュの大きさは、高さ5.3cm、直径2.7cmとコンパクトです。
容器は特殊な構造が採用されていて、キャップを開くと同時に中のロックも一緒に開いて塗付できるようになっています。
キャップを閉じるとロックされるので、持ち歩いても粉飛びしないのです。これは良いですね☆

ラナレイ プリズムブラッシュの使い心地
LANAREY5.jpgLANAREY9.jpg

プリズムブラッシュは全4色。私は01ダイヤローズを選びました。
ピンク系で誰にでも使いやすい色だと思いますよ。

頬にポンポンと付けてみると、パフが柔らかく、クッションが良いので心地よいですね。
ほんのりと薄付きなので、付け過ぎの心配がないです。
濃くしたい場合は、さらにポンポン重ねれば良いのでグラデーションがつけやすく、調節しやすいですよ。

プリズム作用のせいなのか、透明感がある綺麗な発色でツヤも出ます。
もともとの肌が綺麗なように見えますね〜。

メイク持ちも良くて、化粧崩れは気にならなかったですよ。
小さいけれど、コスパ抜群だと思います!

LANAREY2.jpg

他の色は、02パールピーチ、03ガーネットオランジュ(上写真)、04ゴールドネーブルなどがありますよ☆

i_osusume3.gif
このチークは容器がとてもおしゃれですよね〜。
メイク直しの時に友達に「かわいい〜」って、よく言われました

小さくてポーチに入れても邪魔にならないし、粉飛びや割れる心配もなくて、お気に入りですぴかぴか(新しい)

かわいいパケで持ち運びも便利!「崩せない人」のためのプリズムブラッシュ
きっと、お出かけに連れて行きたくなるアイテムになると思いますよ〜☆

ぜひチェックしてみてくださいねるんるん


★楽天チークランキング1位★【メール便発送可能】LANAREY PRISM BLUSH ラナレイプリズムブラッシュ (チーク) (崩れない) (パウダー) (ブラッシュ)

価格:2,376円
(2018/5/10 10:32時点)
感想(3件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5871131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。