アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

コスパ抜群!FANCL 無添加アクティブコンディショニングEX トライアルを購入しました

fan_3.png

ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX お試しキャンペーン 1,830円を購入しましたぴかぴか(新しい)
内容や使い心地などを詳しくご紹介したいと思います。
注文から届くまで

fan_11.pngまず驚いたのは、公式サイトから注文する際に、「お届け場所指定」が出来ること。
私は留守にしがちなのでマンションの宅配BOXに指定したのですが、一度指定すると次回からはずっと同じところに届けてくれるそうです。便利ですよね♪
左写真のようなお花の柄の段ボール箱で届きます。大きさは30×21.5×7cm程度です。
注文する際に”無期限返品保障”使用後でも無料で返品、交換OKというところも驚きポイントでした。ファンケルさんの自信が感じられますね。

箱を開けるとこんな感じです。
・アクティブコンディショニングEX 化粧液 30ml
・アクティブコンディショニングEX 乳液  30ml
・ファンケルオリジナル花柄ポーチ
・マイルドクレンジング オイルb 20ml
・洗顔パウダー 10包
・泡立てクッション
などが入っています。すごい充実度です!
fan_1.jpg

アクティブコンディショニング EX 化粧液(しっとり)

fan_7.pngfan_71.png

この商品は無添加で防腐剤を含んでいないため、品質を保つため密封容器になっているそうです。左写真の状態で届くのですが、オレンジのリングを外した右写真の状態でもさらに中キャップがついているので、倒してもこぼれません。すごい品質管理だなと思いました。
オレンジのリングを外してキャップをグリグリ回しながらつけると、中キャップが破れて化粧液が出るしくみになってました。(最近のラムネみたいな感じですかね。)
アクティブセラミドと浸透しやすいコラーゲンが配合されているのでふっくらハリ肌に整えてくれるそうです。
<使い心地>
匂いは全くなく、少しとろみがあるテクスチャーです。しっとりタイプなので、肌はしっとり潤いますが重すぎずちょうどいい感じです。
容器の穴が小さくて少し化粧液が出にくいなと感じたのですが、逆に空気とかが入り込まない仕様なのかなと思います。
アクティブコンディショニング EX 乳液(しっとり)

fan_6.pngfan_61.png

こちらも化粧液と同じように厳重なパッケージです。オレンジリングはないけれど、2重キャップでしっかり守られています。
こちらもアクティブセラミド、適応型コラーゲンが配合されています。1回に2プッシュ使うそうですが30日分あるので結構大きめの容器です。
<使い心地>
匂いはなく、若干サラッとしたテクスチャーで伸びがとてもいいです。すごくしっとりする感じ。この後にクリームはいらないんじゃないかなってくらいの保湿加減です。
マイルドクレンジングオイル b

fan_8.pngするんとオフオイル」配合でウォータープルーフなどの落ちにくいメイクをこすらず落とせ、肌のうるおいは守るメイク落としだそうです。500円玉くらいの量を手のひらにとってメイクとなじませ、その後水やお湯で流すタイプです。こちらもオレンジリング付きですね。
オイルなのでメイク落ちは良いのですが、洗い流した後はスッキリというよりもしっとりといった感じです。肌の油分は落とさない感じかな。

洗顔パウダー、泡立てクッション b

fan_10.pngfan_9.png

洗顔パウダーはとても細かい粒子の白いパウダーです。水かぬるま湯で溶かし、泡立てクッションに付けてもむとすごく泡立ちます!少量のパウダーなのにきめ細やかな泡がたくさん出来るのでびっくり。また肌の滑りが良い泡なのですごく気持ちがいいです。これすごい気に入りました黒ハート
ファンケルオリジナル花柄ポーチ

fan_4.pngfan_5.png

サイズH8×W16×D5,5cmのポリエステルのポーチです。軽くて水や汚れにも強そうです。白地にグリーンの花柄が素敵でオレンジのリボンとの相性も良いですよね。内側はライムグリーンになっていてすごくかわいいかわいいです。
たっぷり収納できるし、カバンに入れても邪魔にならない大きさで使い勝手が良いです。

point2.png
”「自活力」を引き出すことで、本物のハリ、弾力を呼び覚まし、年齢を感じさせない「素肌美」へ導きます”とファンケルのHPに書いてあるのですが、本当に肌そのものを健康に保てる実感がありました。

化粧液、乳液はどちらも単品で1,850円するものが丸々そのまま入っていてそれだけでもお得なのに、さらに付属品がたくさん付くので満足度大です!
そのうえ無期限返品保障なので、安心して注文できますよね。

今なら通常価格3,672円が1,830円の特別価格(送料無料)です。気になる方は公式サイト
をチェックしてみてくださいね☆

【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン


posted by evelyn at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4727294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。