アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

高機能ミスト化粧水QUEEN'S BATHROOMスリーエフェクトスキンミストのレビュー

threeefect2.jpg


QUEEN'S BATHROOM(クイーンズバスルーム)から新発売されたミスト化粧水。
保湿だけではなく、メイク崩れ防止ふき取り化粧水除菌などの役割を果たすそうなんです。
その名も「スリーエフェクトスキンミスト」。

乾燥やインフルエンザも気になるこの季節、どの程度の効果があるのか、早速購入してみました。

商品の詳細や使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。

スリーエフェクトスキンミストについて
threeefect8.jpg
「保湿&化粧崩れ防止・除菌・ふき取り化粧水」3in1の高機能ミスト化粧水の誕生です。
特殊技術で生成させた「電導イオン水」によって皮脂などにより崩れかけた化粧を再入荷させ、同時に肌うるおいを与えます。また微弱電荷によって肌に付着した菌やウィルスを除菌します。(公式サイトより)
<配合主成分>
電導イオン水、グリセリン、ヒアルロン酸Na

<特徴>
肌にうるおいを補給し、メイク崩れを防ぎます。
洗顔後の肌へ、ふき取り化粧水・プレ化粧水として活躍します。
安全な殺菌もできる画期的なミスト化粧水です。

保湿用のミスト化粧水というのは、よく見かけると思うのですが、メイク崩れを防ぐというのはめずらしいのかなと思います。
また、電導イオン水によって細胞膜を持たないウィルスや最近を99.9%除菌できるというのはすごいですね。
一般的な除菌に使われる消毒用エタノールは、人の細胞までも死滅させてしまうのですが、電導イオン水は整理食塩水と同等の細胞生存率があるのだそうです。
顔や手肌、子供にも安心して使える、低刺激な除菌水なのですね。


スリーエフェクトスキンミスト注文してから届くまで
threeefect1.jpgthreeefect3.jpg

注文から3日ほどで到着しました。QUEEN'S BATHROOMのロゴ入りの箱です。(左写真)
中を開けると、スリーエフェクトスキンミスト、スキンミスト専用極細ミストスプレー(別売)、商品カタログが入っていました(右写真)スキンミストの容器はプラスチック製なのですが、プチプチで梱包してあって丁寧ですね。
蓋のThe product improves the Quality of life.の文字が印象的です☆

スリーエフェクトスキンミストの使いごこち
threeefect4.jpgthreeehect5.jpg

今回、使い勝手を考えてスリーエフェクトスキンミスト専用極細ミストスプレー(150円)も一緒に購入しました。
化粧水としてだけ使用するなら、必要ないかもしれないですね。

threeefect7.jpg

スプレーを取り付けるとこんな感じです。(上写真)
顔から20cmほど離して、全体にスプレーしてみました。
細かい霧状のスキンミストが、肌に心地良く広がります。
無香料なのですが、少し薬っぽい香りがありますね。
「除菌感」が感じられる香りで、個人的には嫌いではありません。
また後には全く残らないので、使う人や場所も選ばないですね。

保湿効果があるとのことなので、べたつくのかなと思ったのですが、スプレーした後はサラッとした触り心地です。でもしっかり保湿されていて、肌はしっとりしています。
メイクが油浮きしている小鼻のところやTゾーンにスプレーしてみたところ、油っぽさが消えたのですよね。
メイク後の顔全体に吹きかけると、ファンデーションが定着して変に浮いた感じにならないのが良いなって思いました。

i_osusume3.gif
何日か使い続けてみましたが、メイクの上からスプレーするだけで乾燥が防げるのは手軽だし、メイク崩れも抑えられるので便利だなと思いました。
除菌効果については、効果があったかどうか分かりづらいのですが、吹き出物の治りが早かったように感じました。
持ち運びにも便利な大きさなので、気になったときにスプレーして風邪やインフルエンザの予防にも使えるのでいいですね。(公式サイトにはインフルエンザ不活化試験結果も載っていますよ。)

子供も使える1本3役の多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】公式サイトで2,500円(税別)で購入できます。

これからの季節に活躍すること、間違いなしです!
ぜひ、チェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)




posted by evelyn at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5754995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。