アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

眉鼻筋に自然な立体感。KATE ケイト デザイニングアイブロウN 限定セットのレビュー

katebl1.jpg

メイクの時、一番失敗したなぁ〜って思う箇所が、私の場合は眉なのですよね。
若見えのためには、”眉は濃いめ、眉下に色を足して目と近づける”、というのが鉄則だとメイク教室で教わったのですが、どうにも濃くなりすぎちゃうのですよね。

平野ノラか!というツッコミが入ってしまいそうなので(笑)、自然な仕上がりのパウダーアイブロウを探していました。

雑誌のメイク特集で見たKATEケイトデザイニングアイブロウNが、限定セットでマスカラとセットになっていたので購入してみました。

使い心地などをご紹介したいと思います。
KATE ケイト デザイニングアイブロウN 限定セットIII EX-5(ブラウン系)
kateb2.jpg
立体的な目元を演出する濃中淡3色入りパウダーアイブロウに、ミニサイズのマスカラが付いたお得な限定セット。
眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、ロングまつ毛でさらに奥深い立体的な目元を演出します。
ぼかしやすいアイブロウ用ブラシ&ノーズシャドウ用ブラシ付き。

無香料。繊維入り。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。

【内容/色】 
デザイニングアイブロウN 3.0g/EX-5(ブラウン系)
バーチャルロングラッシュ(マスカラ) ミニサイズ3.2g/BK-1

*EX-4(ライトブラウン系)もあります。

KATE ケイト デザイニングアイブロウN EX-5(ブラウン系)
kateb3.jpg

付属のブラシは毛先が長いもの(1.1cm)と短いもの(5mm)が両側についているタイプです。
ブラシの毛は、とても柔らかいです。

毛先が長いブラシの方に、真ん中と薄目の色を混ぜてノーズシャドーとして使ってみたのですが、ふんわりと色づく感じで良かったです。
短い毛先の方には、真ん中と濃い色を混ぜて、眉に使ってみました。
こちらも自然に色づくし、色味も混ぜ具合によっていろいろ変えられるので良いですね。

色持ちもパウダーにしては落ちづらいように感じました。
好みにもよりますが、私はブラシの毛がもう少し固めの方が使いやすいかなって思いました。

KATE ケイト バーチャルロングラッシュ BK-1
kateb4.jpg
kateb5.jpg

バーチャルロングラッシュという名の通り、結構まつ毛が長くなります。
マスカラ液に繊維が入っていて、まつ毛にしっかりと絡みついて、黒くくっきりとした目元にしてくれます。

お湯で落とせるマスカラなので、マスカラ専用リムーバーが無くても良いのは便利ですね。
ミニサイズなので、持ち運びしやすいのですが、少し塗りづらいかも・・・。

i_osusume3.gif
デザイニングアイブロウN の方は口コミサイトでNO.1の人気商品なのですね。
アイブロウNだけでも1,200円するのですが、マスカラも付いて1,100円程度で購入できるのでお得なセットだなと思います。

自然な眉やノーズシャドーをお探しの方には、おすすめの商品ですよ♪
ぜひ、チェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)


カネボウ KATE ケイト デザイニングアイブロウN 限定セットIII EX-5

価格:1,102円
(2016/12/23 23:11時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5748926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。