アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宝くじを当選させるには?




誰もが一度は夢見る、億万長者。ジャンボ宝くじやロト6で一発当てて、人生遊んで暮らせたらいいな、なぁんて思っている人も多いのではないでしょうか。

それにはまず、宝くじが当たるようにする事から始めなければなりません。宝くじが絶対に当たる方法など何処にもありませんが、宝くじが当たるようになる為に良いと言われている事はいろいろとありますよね。


24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子


例えば、ポピュラーな方法は当たり券が良く出ている売り場で買う事。その売り場には福があるのだそうですよ。買った宝くじは、北方位の押入れやタンスの中に保管しておきましょう。これは風水で言われている事で、北は金運を招く方位。ちなみに、財布の中などに入れて持ち歩いたり、神棚や仏壇に置いておいたりする事はよくないみたいです。

また、ちょっと面白い裏技的な方法があります。まず、当選している宝くじを換金しないで溜めておきます。ジャンボ宝くじの末等の300円の当選などの券で十分です。そして、宝くじを買ってきたら、その当選券と一緒に抽選日まで保管しておくのです。

その保管場所の中には、「当選の気」が満ちあふれている事になるので、再び当選の気をその新しい宝くじに呼んで来てくれると言う訳ですね。宝くじは、一度や二度買ったくらいで簡単に当たると言うものではありません。何度でも根気良く買い続ける事で、幸運の女神様もきっとあなたに微笑んでくれるようになるでしょう。



音と光の調和でお金を引き寄せる動画

貴方の潜在意識に働きかけ、知らない間に金運を引き寄せる動画

コレを見るたびに金運が貴方に降り注ぎます^−^Vキラキラ



収入爆発!宣伝不要!なのに1 日2 万円の次世代収入システム

【この季節香水は欠かせないです】
ジャングルプレスのショッピング


飲み会やコンパやイベントに、目立ち度満点

月額970円で、100%届くメール配信システム



もし、あなたがネットビジネスをしていて月末になると様々な支払いで苦しいのであれば
いい方法があります。

それは、今あなたが使っている、メール配信システムを

業界で最も安いメール配信システム『エキスパートメール・ライト』に
切り替える方法です。

この『エキスパートメール・ライト』は、今ネット界で有名な七星明さんが開発したもので、

月額なんと!
『970円』です。

9,700円ではありません。

間違いがあるといけませんのでもう一度いいます。

『970円』です。

もし、あなたが今月額3,150円のメール配信システムを使っているとすれば
1ヶ月で3,150円−970円=2,180円の経費を節約できることになります。

ちなみに、1年間では2,180円×12ヶ月=26,160円節約できます。

さらに、今後10年間使ったとすれば26,160×10年=261,160円節約できます。

261,160円あればちょっとしたネットビジネスのセミナーに数回は参加できます。

でも、今この文章を読んでいるあなたは安いと機能的に劣るのでは・・・
という心配があるかもしれません。

実は、私も少し心配になっていろいろとこのメール配信システムを調べてみたのですが、

なんと、機能が劣るのではなく逆に『高機能』であることがわかりました。

例えば、『高機能』の例を一つ挙げるとメール到達率は100%です。

そう『100%』です。

これは既に七星さんが
・ヤフーメール
・Gメール
・Hotmail

・gooメール
・Biglobe
・OCN

・@nifty
・excite
・livedoor

・DTI
・Toppa!
・Plala
の各種メールサービスで検証しています。

これだけのメールサービス全てでちゃんとメールが届くようにするためには

何回もシステムを改良して本当に気が遠くなるような時間がかかったと思います。

この『メール到達100%』についてもう少し詳しく知りたい方は
こちらを参照してください。




そして、もう一つの『高機能』の例を挙げるとPDFのファイルなどを一斉配信メールに添付することができます。

PDFのファイル以外では写真などのJPGファイルや画像などのGIFファイルなども添付が可能です。

さらに、ファイルを添付して一斉配信メールを送ると意外なメリットがあります。

それはメールの開封率が上がるということです。

あなたはこんな経験がないでしょうか?

メーラーを立ち上げたら一斉にたくさんのメールが届いた。

でも、スグに削除するメールととりあえず見てみようかなというメールに分類していませんか?

そして、添付ファイルの『マーク』があるメールは必ず一度は開封すると思います。

メールの開封率が上がる秘密は実はココにあります。

具体的には添付ファイルを付けると開封率が『2倍』ぐらいになります。

開封率が『2倍』になるということは単純にあなたの今の売上が『2倍』になるということです。

2倍というとちょっと大げさかも知れませんがどんなに低く見積もっても『1.2倍』はいくと思います。

もし、あなたがメルマガの配信で毎月10万円稼いでいるのであれば12万円になり、
毎月100万円稼いでいれば120万円になるということです。

経費が節約できたうえにさらに売上も上がるというのは本当にスゴイと思います。

この他にもこのメール配信システムには色々な『高機能』が付いています。

もう少し詳しく『高機能』について知りたい方はこちらを参照してください。

でも、ここまで説明しても今使っているメール配信システムからの移動が面倒だなと思う人もいるかもしれません。

でも、安心してください。

今あなたが使っているメール配信システムからメルマガの読者のアドレスをcsvファイルでダウンロードし、このメール配信システムにそのファイルをアップロードすれば完了します。

この他にもこのメール配信システムが多くの方から選ばれる理由があります。

もう少し詳しく知りたい方はこちらを参照してください。

もし、あなたがここまでメールを読んでいるとすれば、かなりこのメール配信システムに興味がある方だと思います。

ただ、ここまで書いて本当に申し訳ないと思うのですが、七星さんという人は気が短いので
この『970円』という価格がいつまでなのか正直私にはわかりません。

今ならまだ『970円』ですから、こちらから申し込んでみてください。

1週間だけ無料でお試しもできます。

副業ツールと有料セミナー映像が無料でもらえます

◆◆……9800円で開催したセミナー映像が無料!……◆◆

2012年初夏 9800円で開催したパンダ渡辺の新型アフィリエイトセミナー

一日5分から実践可能なPC・携帯・スマートフォンユーザからのアクセスを総取りする

3WAYアフィリエイトの手法を3時間24分で解説!

パンダ渡辺3WAYアフィリエイトセミナー映像 

⇒⇒ 無料プレゼント!


さらに無料登録した方には、クリック5回で携帯・スマートフォンサイトが同時生成され、それぞれに適した広告も自動で選択し、もう一回クリックすれば、SEO対策まで行なってしまう

既に収益が出ることも実証済みの新ツール PPツール(ポチポチツール)も無料配布予定!

⇒⇒⇒無料登録はコチラから!



◆◆……期間限定無料配布中!!……◆◆






上記のサイトで無料登録するとアフィリエイト活動が行える。報酬は1件登録してもらうだけで500円 VIPだと1件700円 さらにランキング制度をとっていて7月31日までに上位30位以内に入った方には、アフィリ報酬ボーナス 800円となる!

さらに◆◆アフィリランキングキャンペーン1◆◆
上位15名様には、【賞金】総額150万円!

☆1位  賞金30万円

☆2位〜3位  賞金20万円

☆4位〜5位  賞金10万円

☆6位〜10位  賞金5万円

☆10位〜15位 賞金3万円

という賞金つき花火

それから、このブログから登録後、ここからVIP申請すれば報酬が1件700円のVIP待遇が得られます!


如何ですか?貴方もチャレンジしてみませんか!!

コレを見るとお金もちになれる乾杯


完全無料で現金収入!新収入システムを教えます

収入爆発!宣伝不要!なのに1 日2 万円の次世代収入システム

1日2万円は稼げます!

このマニュアルに沿って実践されますと、早ければ数時間後からでも、現金収入を手にする事が出来ます!マジで(≧▽≦)

実行さえすれば、どなたでも必ず稼げる“超即金ビジネス”です。

「1日2万円」と表現しましたが、毎日行えば月収100万円も可能な有望ビジネスです。

これは、某企業が開発した業界初の画期的収入システムを利用しています。

その画期的システムを開発しましたのは次世代ポイントキャッシュバックサイト『PointPay』です。

画期的という理由は、今までのビジネスにはなかった、「ダウン自動付与機能」を導入したシステムにあります。

つまり広告に応募すると、勝手に紹介者まで付いてくる!

この「ダウン自動付与機能」とは、あなた自身は全く宣伝活動をする事なく、自動的にダウン(あなたの収入獲得に多大な協力をしてくれるパートナー)が、付与されるシステムです。

従いまして、今迄のネットビジネスの大半がそうでありましたように、「宣伝をしなければ報酬が入らない」というシステムではありませんので、宣伝が苦手でなかなか収入が得られなかった方には最適のビジネスです。

あなたは、ただ黙々と日常業務をこなしていくだけで、どんどんパートナー(ダウン)が増え、それに伴って収入も加速度的に増大していきます。←コレホント凄いよノ´▽`)ノマジで

これは、凄まじい勢いで膨張を続けるオンライン上の ADマーケット(広告市場)から、とにかく早く、長期間に渡って継続的に稼ぎ続けられるよう設計された「次世代ポイントサイト」です。

画期的システムの導入により、従来のポイントキャッシュバックやリードメールアフィリエイト等とは
比較にならない程、短期間で高報酬がゲット出来ます。

勿論、「完全無料」で参加出来ます。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay



★収入はどこからもたらされるのか?

インターネットの普及に伴い、多くの企業がネットを利用した宣伝活動により一層力を入れてきています。

最近の企業の動向を見ますと、従来の経費のかかる印刷物による広告や代理店を通じての顧客獲得方法から、直接消費者に現金を還元する事で‘見込み客’を獲得する方向に移行しています。

そこで私たちは、‘見込み客’の段階にとどまり、一切リスクを背負う事なく数多くの企業から販促費を獲得する事が出来るわけです。

この様な‘見込み客’になる事により、企業からのキャシュバックという形で、HP や宣伝活動の必要もなく、「完全無料」で驚くほどの大金を確実に継続的に手に入れる事が出来るのです。

稼げないとはもう言わせません。

『 PointPay 』がジャンジャン稼がせてくれます。

しかも小遣い程度の金額などではありません!




 加速する収入の仕組み

@自動的に付与される紹介者(ダウン)が3段階目迄付きます。

例)A があなたで、B があなたの紹介者、C がB の紹介者とします。

★1日2万〜!完全無料で現金収入!新収入システム★

・A が10,000 ポイントの広告応募をした場合、A は10,000 ポイントを獲得。

・B が10,000 ポイントの広告応募をした場合、A は30%の3,000 ポイントを獲得、B は10,000 ポイントを獲得。

・C が 10,000 ポイントの広告応募をした場合、A は30%の3,000 ポイントを獲得、B は 30%の3,000 ポイントを獲得、C は10,000 ポイントを獲得。

つまり、A-B-C ラインから常にポイントが上がってきます。

しかも完全自動のシステムですから、あなたが何かをする必要はありません。
紹介者が参加企業の広告に応募すればするほど、あなたが得をするシステムです。
これはかなり強力です。

この仕組みと以下でご紹介するA,Bを組み合わせる事により、とてつもない爆発力と安定した継続性が期待出来ます。是非とも体感してください。

A紹介者(ダウン)自動付与機能【国内初の画期的システム】

広告承認ポイントが10,000P 貯まる度に、紹介者が1名「自動」で付与されます。
* 通常は30,000P ですが、現在キャンペーン中のようです。*

金額換算で僅か100円相当のポイントを獲得する度に1名付与されるのです。
旧来のポイントサイトでは、どれだけ宣伝してもなかなか登録して貰えず、苦労した方も多かったと思います。

しかし、『 PointPay 』は「自動」で紹介者(ダウン)を付与してくれます。
勿論、旧来のHP やBlog 等で宣伝して紹介者とする機能も内包しています。あなたはただ、参加企業の広告に応募を繰り返すだけで、あっという間に紹介者が増えます。
本当にあっという間です。

「今までのポイントサイトやリードメールは、一体なんだったんだろう」と必ず思われることでしょう。
この自動的に儲かっていくシステムをご自分で体感してください。

お金あまりにも簡単にお金が入ってくるお金その現象を身をもって体験する事になります。

※割り当てられる紹介者はどういう人?

新規で入ってきた方全てが対象となります。

『 PointPay 』が独自で募集し、会員となった方が対象となります。
例えば、紹介元ID が付いている新規会員は対象ではありません。その方は紹介元ID の方が権利を持ちます。

B新機能!!紹介者チェンジ機能

せっかく紹介者が付いても、動いてくれませんと結構寂しいものです。紹介者が付いても動いてくれない場合、旧来はどうする事も出来ませんでした。

これが今までの常識であり、また当然の事でもありました。
しかし『 PointPay 』は違います。

1ヵ月に1回、あなたの直属の紹介者だけですが、チェンジ出来る機能が導入されました!!
こちらも是非体感してみてください。

※紹介者が変わるという事は、その紹介者に付いている紹介者もチェンジ対象となります。

この@,A,Bを組み合わせた超強力なシステムにより、あなたは果たしてどの位稼ぐ事が出来るのでしょうか?

【現実的な試算】
紹介者自動付与機能により、10人の紹介者を獲得することはそれほど難しい事ではなくなりました。

*金額換算で僅か1,000円相当のポイントを獲得するだけで、10人の紹介者を獲得する事が出来るのです。

あなたを含め、A-B-C ラインの人全てが1人平均10人の紹介者を獲得したとしますと、あなたのダウンラインの総数は以下の様になります。

B = 10(人)
C = 10 × 10 = 100(人)
合計 = 110(人)

一方、1人が1ヵ月で獲得するポイント数がどの位になるかといいますと、広告ポイント画面には常時2,000万ポイント(20万円相当)以上の獲得可能ポイントが表示されています(100ポイント=1円)。

これが実際には日々追加更新されていくわけですから、月間の獲得可能ポイントはその数10倍に上るでしょう。

極々少なく見積もって、1人平均1ヵ月に獲得可能ポイントの数100分の1に当たる100万ポイント(1万円相当)を獲得したとします。

その場合、あなたのダウンライン全体で獲得するポイント合計を、金額に換算しますと

110(人)×1万円 = 110万円 となり、あなたに還元される金額は110万円 × 30% = 33万円(月間) という事になります。

つまり、広告応募をすればするほど、広告還元ポイントと共に紹介者が増えていく事になる画期的な機能により、限りない収入UP の可能性が与えられているわけです。



とにかくあなたのする事は、日々の日課として一日15〜30分でいいですから、広告ポイントのページに掲載されている広告への応募を繰り返し続ける事です。

ただそれだけで長期に渡って継続的な高収入が保証されるのです。要約すると以下のような流れになります。

1.紹介者が更に自身の紹介者を獲得する為に広告応募を繰り返し行ってくれる

2.強力な3段階ポイントバック方式により紹介者からポイントが上がってくる

3.動かない紹介者は月1回チェンジする事が可能

4.より多くのポイントを獲得する為に、更に広告応募が本人、紹介者を問わず行われる

5.多段階ポイントバックによって長期的な収入が確保される

という好循環を発生させる前代未聞の仕組みが構築されています。

紹介者人数が増えていけば目まぐるしく獲得ポイントが上昇していくでしょう。

基本的には宣伝する必要は全くありませんが、もし、あなた自身も積極的に『 PointPay 』サイトを宣伝して自動付与による紹介者以外にも沢山の紹介者を獲得したとしますと、あなたが得る収入は、更に何倍にも飛躍的に伸びていくことでしょう。

C余計なメールは一切なし
会員登録時と換金振り込み時はメールが届きますが、それ以外は一切ありません。
大量の煩わしいメールをいちいちチェックする必要もありません。

D換金受け取りは楽天銀行なら手数料も無料
全て無料を考えた時に、楽天銀行が便利です。手数料も無料です。

楽天銀行に口座をお持ちでない方は、下記 バナー よりアクセスして頂き、口座開設手続きを行ってください。


楽天銀行

E300円からの低額換金
換金までのハードルは低く設定されています。
300円を超えましたら換金申請出来ます。

F全て無料!!!
何もかも無料で稼いで頂けます。ポイント有効期限もありません。

もう迷っている場合ではありませんね!

あなたが躊躇しなければならない理由は何もないはずですから桃太郎

●次世代ポイントサイト『 PointPay 』への登録は下記バナーより登録出来ます。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


【賢いポイントサイト利用方法は続きから】

必ず必要となるスキル

『 英語 オンライン 講座  』
最近の日本では国際化が進み、街を歩いているだけでも場所を問わず数多くの外国人を見かける事も珍しくなくなってきています。

また、就職してからの様々な会社においてもグローバルな活動をしている場合が多くなってきています。

ですので、今後の日本において必要不可欠といわれているのが英語を話せるということです。
昨今ではインターネットの普及により、オンラインでの英語講座が急激に普及してき始めています。

オンラインでの英語講座はオンライン上でのやり取りになりますのでリアルタイムで講座内容を把握し、また間違えてしまった場合でもすぐに間違えた箇所がわかる事からとても人気が集まっております。

オンラインを使った英語講座の面白い所としましては、オンラインのWEBカメラシステムを使う事により遠く離れた場所でも顔を見て話をしながら英語講座を受講する事も可能だという事です。

オンライン英語の講座を受講する際にもっとも不安だと考えられる点が発音なのですがオンラインのWEBカメラシステムを使う事により発音もキチンと講座によって受講する事が出来るようになっています。

オンラインでの英語講座は自分の時間を有効に活用する事が出来ることも人気の一つとなっています。


高松英語塾 1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す最新速習メソッド

鑑定について

近頃、鑑定だったり、画数とかについてちょっと検索して見ました。
Q&Aサイトとかでも、「開運なんでも鑑定団(テレビ東京)の鑑定士について」や、「「遥」の字の画数について」ということとかが質問されていました。
専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。

何か関係する商品でも無いかと見てみたら、「大人気の高島寿周選定のよる貴方の姓名判断と改名提案です」だったり、「宝石鑑定士(冠婚葬祭6.5mm玉)和珠アコヤ真珠ネックレス」などがありました。
こういう商品もチェックしてみようと思います。

以下は、関係しそうなサイト。

世界が認めたコーヒー鑑定士がいる!珈琲きゃろっと

姓名判断と迷う画数計算 計算方法と鑑定方法で的中率が変わる

ふうむ。書籍とかで調べなくても、インターネットでけっこうな量の情報を得ることができるので、助かります。

占いは売らない!・・・さむっΣ(°Д°;

【占い 鑑定】

占いとは、様々な方法で未来や他人の心の内など直接観察することのできない出来事について知ることをいいます。鑑定とは、専門的な知識を持つ人が、科学的統計学的、感覚的な分析に基づいて行う、評価・判断のことをいいます。

その鑑定の一つが占いであるといえます。現在、科学的根拠の有無・妥当性に関わらず、「占いを鑑定する」という表現をするのが一般的になっています。 占いを鑑定する人を、占い師又は占い鑑定師と呼んでいます。

占いの鑑定方法には大きく分けて三種類あります。一つは、命(めい)というもので、人の運命や宿命を占い、鑑定するもので巣。誕生した生年月日・時間や、生まれた場所の条件も加えることによって、その人の生来の性質・傾向・人生の流れを 占い、鑑定するものです。代表的なものとして、四柱推命・占星術などがあります。

二つ目は、卜(ぼく)というもので、人が関わりあう事柄又は事件を占い、鑑定するものです。時間・現象・方位など基本にして、占う時の偶然性も加味して鑑定します。代表的なものには、易・タロット占い・水晶占いなどがあります。

三つ目は、相(そう)といい、目に見える対象の姿や形を鑑定して、人への影響・吉凶を占います。人の相は過去の現れであることから、未来も鑑定できるというものです。代表的なものには、手相・姓名判断・風水などがあります。

これらを、目的に応じて使い分けたり、組み合わせて占い鑑定することが肝要とされています。


【名前 占い】

名前での占いで代表的なものは、姓名判断です。姓名判断とは、人の名前からその人の性格・人生の気運・適職・恋愛の傾向と結婚運・家庭運、どのような病気に罹 りやすいか、など、全般的に運勢として総称される事柄についての占いの一つです。やはり、名前による運・不運はあるようです。通常は、名前の字の画数から五個の 格数を算出して解釈を行いますが、生年月日も考慮に入れることもあります。

五個の格数のことを五格といい、人格・天格・地格・外格・総格をいいます。人格とは、姓の一番下の文字と名前の一番上の文字を合計した数で、その人の性格・能力・人生等を表します。天格は、姓の文字の画数を合計した数で、先祖運を占います。地格とは、名前の文字の画数を合計した数で、生まれてから青年期頃までのその人の運勢と能力・性格・体質などを占います。外格とは、総格の画数から人格の画数を引いた数で、職場などでの対人関係を占います。総格とは、名前全部の画数を合計した数で、中年期以降の運勢を占います。

名前による占いも学問の一種で、姓名学とも呼ばれており、名前によって自分を知り、良い所を活かし、悪い所を補う努力をすることに意味があるとされています。

運命をよい方向に変えるために、占いの結果によって戸籍上の名前を変える、つまり改名する人も少なくありません。


【パン 占い】

食べ物占いの一つに、パン占いがあります。パン占いは、フジテレビ「ごきげんよう」のハッピー占い研究所で紹介され、一躍有名になりました。占い師によっても異なりますが、生年月日と血液型によって12〜16タイプのパンに分類して、性格・運勢を占います。例えば、山型食パン・クロワッサン・田舎パン・ライ麦パン・デニッシュ・フォカッチャ・バケット・ピタパン・あんパン・クリームパン・メ ロンパン・カレーパン・レーズンパン・ブリオッシュ・イングリッシュマフィン・ラスクなどがあります。

山型食パンタイプは、生真面目の正統派で、良きリーダーとなります。

クロワッサンタイプは個人主義が強く、几帳面なタイプです。

田舎パンタイプは包容力があるリーダータイプです。

ライ麦パンタイプは頭脳明晰な人、デニッシュタイプは物知りで頑固な人、あんパンタイプは感受性が高く、人付き合いが慎重、クリームパンタイプは自信家の割りに内弁慶、メロンパンタイプは世話好きで世渡り上手、カレーパンタイプはまるで宇宙人のような不思議な思考を持った人、レーズンパンタイプは堅実で安定志向型、といったように、性格が分かれます。運勢の占いや、どのパンのタイプと相性が良いかという占いもできます。


【ほくろ 占い】

ほくろは、様々なことを人間に警告しているといいます。ほくろ占いでは、ほくろの表れる位置によって、その人の性格、身体の弱い場所、人生で注意しなければならないことなどを、教えてくれてます。

占いに用いるほくろは、顔だけではなく、身体、腕、足、手のひらなど、様々です。

また、ほくろが同じ場所にあっても、占いでは男性と女性では解釈が少し異なっています。例えば、額の上部にほくろがある人は、自力で運命を切り開いていく人です。男性であれば奇抜な発想で注目を集めます。また女性であれば仕事が良くできるため婚期は遅れますが、よい縁談に恵まれるそうです。

また、手のひらのほくろ占いでは、手相占いにも関連していますが、ほくろは基本的に悪い意味合いがあると考えられています。ただし、色つやの良いほくろは、良い意味合いに受け取ってもよい場合があるようです。

知能線上にあるほくろは、首から上の頭部に関する何らかの病気を表していることがあります。また、生命線上にあるほくろは、何らかの病気や怪我を暗示するものとして意味づけられており、その異常が生じる時期を推測することも可能です。更に、感情線上にあるほくろは、恋愛に関するトラブルに巻き込まれる暗示があります。

ほくろ占いでは、ほくろの意味を知ることで思慮深くなり、苦難の少ない人生を送ることが目標です。


【家相 占い】

家相占いとは、家の位置や向き、構造・間取りから吉凶を見るものです。基本的に、九星気学で判断する占いのことをいいます。

家相占いは、風水の一種といわれています。風水は、古代中国の思想で、都市や住居・建物、墓などの位置を決定するために用いられてきたものです。

「風」をあやつり「気の流れ」を物の位置で制御することで、運気を上げるというものです。家相占いは、風水の中でも特に住宅の間取りや方位を最も重要視した占いです。

良い家相とは、住む人を病気にさせない家づくりの知恵です。家相が悪ければ、後継ぎが生まれない(男子または女子または両方)・病災が絶えない・何回も事故に遭う・嫁いだ娘が離婚し出戻る・金銭トラブル・一家離散・など、様々な災難が次々と起こります。

しかし、家相が良ければ全てにおいて順風満帆に進み、動産・不動産を入手したり、金運も益々上昇したり、健康で長生きしたり、嫁いだ娘たちにも良い影響を与えたりします。

家相占いの基本は「張り」と「欠け」です。家を建築する際に、長方形の家が理想ですが、最近の家はデザインの凝った物が多く、複雑な外観になってしまい、どこ かに出っ張ったところや、引っ込んだところが出てきます。この、出っ張ったところを「張り」、引っ込んだところを「欠け」といいます。占いでは、一般的に「張り」は吉相、「欠け」は凶相となり、住んでいる人に影響を与えるといいます。



占い

歯が汚いと嫌われる?



ホワイトニング

一日にコーヒーは5杯飲み、タバコ1箱吸う生活を何年も続けていた自分は、知らず知らずと言うか、気がついたら歯がとんでもなく黄色くなってたのにはちょーびっくり Σ(°д°lll)ガーン

いやいや、ちゃんと朝晩と歯磨きしてたし、お口クチュクチュもしておりましたが、なぜかスモーキンブギではないけれど『気がつきゃ歯の裏 まっ黄色 す〜ぱっぱ』てな感じになってるじゃないですか・・・・・

何気に自分の周りに人が寄り付かないなぁ〜とは、うすうす感じておりましたが、恐らく歯の黄ばみが原因だったのかもかぁ〜!

ヤバイ!非常にヤバイと自分の中の赤信号が点灯しかかってると思い、慌てて対策を練るのだが
さすがに歯医者に行くのは、恥ずかしいと言うか保険もきかなさそうだし抵抗があったので無理!と諦め、他に何か手立てはないものかとググッて見たところコイツがいいという評判だったので、速攻試してみた。

なんせTV通販で3秒に1個売れていると言うツワモノで、期待と願いを胸に使用開始 
 ・
 ・
 ・
 ・
使い始めてから一週間ほどして、恐る恐る鏡を覗くと…キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
へぇ〜目に見えて歯が白くなってるのが判るじゃないですか!凄い手ごたえアリです!

歯の汚れでお悩みの方にはちょーオススメの一品ですね…これは

その名もΣ(°Д°; 【薬用トゥースメディカルホワイトEX


現役の歯科医院長も愛用する程の人気者。しかも、効果を感じられなければ全額返金制度をとっているなんて、憎たらしい程の自信

歯の汚れに真剣に悩んでいる人は絶対にこの【薬用トゥースメディカルホワイトEX
使うといいと思うよ。。。

歯の黄ばみや汚れを気にしてる人は⇒⇒ さらに詳しい情報

これ いいんじゃない





最近、暑くなってきたせいか、なかなか寝付けない日々が続いて寝不足気味だったのが、とってもいい出会いでぐっすり眠れるようになった。

寝不足の間は、イライラが募りストレスが溜まる一方だったので、何とかしないといけないなと思っていたら、偶然『「疲れているのに眠れない…」今すぐストレス度チェック!』 なんてものを見つけ、とりあえず「ビール!」 じゃないけど試してみることに…

眠れない・イライラ・ストレスなどは心の問題かと思いきや、全ての原因は脳の中にあったらしく身体に不足しがちな酵素を補給することで、快眠生活を迎えることができ、おかげで朝もスッキリ気分!(≧▽≦)

酵素とは、いわば触媒で物質を消化する段階から吸収・輸送・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に関与しているものらしい。
つまり、摂取したビタミンやたんぱく質などを分解してエネルギーなどに変換する役割を果たして代謝機能を高めるのに必要なものなのだ。

その酵素は麹菌に多く含まれているらしく、このセロトアルファというサプリメントは、その麹菌を活きたままカプセルに閉じ込めてあり効率よく補給できる代物。

さらに、特許のカキ穀焼成カルシウムを配合してあり老化防止 アンチエイジングにも一役買っているという嬉しい代物です。

そんな『セロトアルファ』をもっと詳しく知りたい方は

 こちらを御覧下さい

よろしく(*^_^*)A
    >>次へ
プロフィール

銀流
元はプロの料理人 今じゃ家庭で趣味程度に料理しているアフィリエイターです。







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


メルマガ登録・解除
  ID:04401
ジャングルプレス
   
無料メルマガ インフォマグ

https://fanblogs.jp/finalryuuki/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。