アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まじで凄いかも^−^v



金運,幸運,財布

今までは、やたらとブランド物の財布にこだわっていて、エルメスやブルガリの財布を愛用していたけど入ってくるお金より出て行くお金の方が圧倒的に多く、半年先まで小遣いの前借生活が、あるときこの財布の噂を聞きつけ、今まで使っていたブランド物の財布は質屋に処分

新たにこの財布を購入、いかにもって感じの神々しい金色の財布に早速お金を収める。
職人技・伝統の仕事で創られただけあって、財布自体に金運を招くオーラが宿っているような気がしてきた矢先、これまでアフィリエイトで細々と得ていた収入が、なんと財布を代えてから2ヶ月で3倍に跳ね上がったではないですか。

別に特別なことはしてませんが、コレまでどおりの活動で商品を紹介したり、情報を提供したりしてただけですが、この間なんか1万円の商材が、ぽんぽんと6本も売れて次回のアフィリエイトの報酬が楽しみになってきました。

コレもそれもこの財布の御利益なのか… もしそうならばこの財布は手放せません┌|≧∇≦|┘゙
これからのアフィリエイトライフが快適に行えるよう、この財布は大事にしないといけませんね



必見 ミニロトを当てるどうしたらいいか!



「ミニロトはどうやったら当たるの?」なんて質問をよくネットで見かけますが
そんな方法があれば誰も苦労はしませんよね。

過去の膨大な当選数字を研究し、長い時間を掛けて予想してみても
結局のところ当たるかどうかはその人の「運次第」

ロト6やミニロトの1等が当たったと言う人の多くは、自分で研究して
予想した数字ではなく、偶然前を走っていた車のナンバーの数字や
なんとなく思いついた語呂合わせの数字で買ったと言われています。


ロトモノポリー


また、クイックピックの数字で1等が当選した人も多いようです。
このデータからもわかるように、ミニロトで1等を当てようと思うと
やはり、運だけが頼りのようですね。

ただ、現実に過去の当選数字を調べてみると、頻繁に出てくる数字と
言うものや滅多に出てこない数字と言うものは存在していますし、なん
となくセットになって絡みやすい数字の組み合わせと言うものはあります。

そのような数字を選んで気長に買い続けていれば、当選番号の中の1、2個
ぐらいは的中する確率が高いと言ってもいいでしょう。

もしかすると、3等、4等の可能性も十分にあるかもしれません。
もちろん、それだけの資金と心の余裕があなたにあれば、と言った話ですが。

ミニロトを当てる為には、無理のない出資金額で、お子さんの誕生日や
自分の好きな数字などを毎回コツコツと買い続ける事でしょう。その方が
夢も長く楽しめますし、もし当たった場合には期待が少なかった分、喜び
も大きいですよ。
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」


宝くじを当選させるには?




誰もが一度は夢見る、億万長者。ジャンボ宝くじやロト6で一発当てて、人生遊んで暮らせたらいいな、なぁんて思っている人も多いのではないでしょうか。

それにはまず、宝くじが当たるようにする事から始めなければなりません。宝くじが絶対に当たる方法など何処にもありませんが、宝くじが当たるようになる為に良いと言われている事はいろいろとありますよね。


24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子


例えば、ポピュラーな方法は当たり券が良く出ている売り場で買う事。その売り場には福があるのだそうですよ。買った宝くじは、北方位の押入れやタンスの中に保管しておきましょう。これは風水で言われている事で、北は金運を招く方位。ちなみに、財布の中などに入れて持ち歩いたり、神棚や仏壇に置いておいたりする事はよくないみたいです。

また、ちょっと面白い裏技的な方法があります。まず、当選している宝くじを換金しないで溜めておきます。ジャンボ宝くじの末等の300円の当選などの券で十分です。そして、宝くじを買ってきたら、その当選券と一緒に抽選日まで保管しておくのです。

その保管場所の中には、「当選の気」が満ちあふれている事になるので、再び当選の気をその新しい宝くじに呼んで来てくれると言う訳ですね。宝くじは、一度や二度買ったくらいで簡単に当たると言うものではありません。何度でも根気良く買い続ける事で、幸運の女神様もきっとあなたに微笑んでくれるようになるでしょう。



   
プロフィール

銀流
元はプロの料理人 今じゃ家庭で趣味程度に料理しているアフィリエイターです。







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


メルマガ登録・解除
  ID:04401
ジャングルプレス
   
無料メルマガ インフォマグ

https://fanblogs.jp/finalryuuki/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。