アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業ツールと有料セミナー映像が無料でもらえます

◆◆……9800円で開催したセミナー映像が無料!……◆◆

2012年初夏 9800円で開催したパンダ渡辺の新型アフィリエイトセミナー

一日5分から実践可能なPC・携帯・スマートフォンユーザからのアクセスを総取りする

3WAYアフィリエイトの手法を3時間24分で解説!

パンダ渡辺3WAYアフィリエイトセミナー映像 

⇒⇒ 無料プレゼント!


さらに無料登録した方には、クリック5回で携帯・スマートフォンサイトが同時生成され、それぞれに適した広告も自動で選択し、もう一回クリックすれば、SEO対策まで行なってしまう

既に収益が出ることも実証済みの新ツール PPツール(ポチポチツール)も無料配布予定!

⇒⇒⇒無料登録はコチラから!



◆◆……期間限定無料配布中!!……◆◆






上記のサイトで無料登録するとアフィリエイト活動が行える。報酬は1件登録してもらうだけで500円 VIPだと1件700円 さらにランキング制度をとっていて7月31日までに上位30位以内に入った方には、アフィリ報酬ボーナス 800円となる!

さらに◆◆アフィリランキングキャンペーン1◆◆
上位15名様には、【賞金】総額150万円!

☆1位  賞金30万円

☆2位〜3位  賞金20万円

☆4位〜5位  賞金10万円

☆6位〜10位  賞金5万円

☆10位〜15位 賞金3万円

という賞金つき花火

それから、このブログから登録後、ここからVIP申請すれば報酬が1件700円のVIP待遇が得られます!


如何ですか?貴方もチャレンジしてみませんか!!

コレを見るとお金もちになれる乾杯


完全無料で現金収入!新収入システムを教えます

収入爆発!宣伝不要!なのに1 日2 万円の次世代収入システム

1日2万円は稼げます!

このマニュアルに沿って実践されますと、早ければ数時間後からでも、現金収入を手にする事が出来ます!マジで(≧▽≦)

実行さえすれば、どなたでも必ず稼げる“超即金ビジネス”です。

「1日2万円」と表現しましたが、毎日行えば月収100万円も可能な有望ビジネスです。

これは、某企業が開発した業界初の画期的収入システムを利用しています。

その画期的システムを開発しましたのは次世代ポイントキャッシュバックサイト『PointPay』です。

画期的という理由は、今までのビジネスにはなかった、「ダウン自動付与機能」を導入したシステムにあります。

つまり広告に応募すると、勝手に紹介者まで付いてくる!

この「ダウン自動付与機能」とは、あなた自身は全く宣伝活動をする事なく、自動的にダウン(あなたの収入獲得に多大な協力をしてくれるパートナー)が、付与されるシステムです。

従いまして、今迄のネットビジネスの大半がそうでありましたように、「宣伝をしなければ報酬が入らない」というシステムではありませんので、宣伝が苦手でなかなか収入が得られなかった方には最適のビジネスです。

あなたは、ただ黙々と日常業務をこなしていくだけで、どんどんパートナー(ダウン)が増え、それに伴って収入も加速度的に増大していきます。←コレホント凄いよノ´▽`)ノマジで

これは、凄まじい勢いで膨張を続けるオンライン上の ADマーケット(広告市場)から、とにかく早く、長期間に渡って継続的に稼ぎ続けられるよう設計された「次世代ポイントサイト」です。

画期的システムの導入により、従来のポイントキャッシュバックやリードメールアフィリエイト等とは
比較にならない程、短期間で高報酬がゲット出来ます。

勿論、「完全無料」で参加出来ます。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay



★収入はどこからもたらされるのか?

インターネットの普及に伴い、多くの企業がネットを利用した宣伝活動により一層力を入れてきています。

最近の企業の動向を見ますと、従来の経費のかかる印刷物による広告や代理店を通じての顧客獲得方法から、直接消費者に現金を還元する事で‘見込み客’を獲得する方向に移行しています。

そこで私たちは、‘見込み客’の段階にとどまり、一切リスクを背負う事なく数多くの企業から販促費を獲得する事が出来るわけです。

この様な‘見込み客’になる事により、企業からのキャシュバックという形で、HP や宣伝活動の必要もなく、「完全無料」で驚くほどの大金を確実に継続的に手に入れる事が出来るのです。

稼げないとはもう言わせません。

『 PointPay 』がジャンジャン稼がせてくれます。

しかも小遣い程度の金額などではありません!




 加速する収入の仕組み

@自動的に付与される紹介者(ダウン)が3段階目迄付きます。

例)A があなたで、B があなたの紹介者、C がB の紹介者とします。

★1日2万〜!完全無料で現金収入!新収入システム★

・A が10,000 ポイントの広告応募をした場合、A は10,000 ポイントを獲得。

・B が10,000 ポイントの広告応募をした場合、A は30%の3,000 ポイントを獲得、B は10,000 ポイントを獲得。

・C が 10,000 ポイントの広告応募をした場合、A は30%の3,000 ポイントを獲得、B は 30%の3,000 ポイントを獲得、C は10,000 ポイントを獲得。

つまり、A-B-C ラインから常にポイントが上がってきます。

しかも完全自動のシステムですから、あなたが何かをする必要はありません。
紹介者が参加企業の広告に応募すればするほど、あなたが得をするシステムです。
これはかなり強力です。

この仕組みと以下でご紹介するA,Bを組み合わせる事により、とてつもない爆発力と安定した継続性が期待出来ます。是非とも体感してください。

A紹介者(ダウン)自動付与機能【国内初の画期的システム】

広告承認ポイントが10,000P 貯まる度に、紹介者が1名「自動」で付与されます。
* 通常は30,000P ですが、現在キャンペーン中のようです。*

金額換算で僅か100円相当のポイントを獲得する度に1名付与されるのです。
旧来のポイントサイトでは、どれだけ宣伝してもなかなか登録して貰えず、苦労した方も多かったと思います。

しかし、『 PointPay 』は「自動」で紹介者(ダウン)を付与してくれます。
勿論、旧来のHP やBlog 等で宣伝して紹介者とする機能も内包しています。あなたはただ、参加企業の広告に応募を繰り返すだけで、あっという間に紹介者が増えます。
本当にあっという間です。

「今までのポイントサイトやリードメールは、一体なんだったんだろう」と必ず思われることでしょう。
この自動的に儲かっていくシステムをご自分で体感してください。

お金あまりにも簡単にお金が入ってくるお金その現象を身をもって体験する事になります。

※割り当てられる紹介者はどういう人?

新規で入ってきた方全てが対象となります。

『 PointPay 』が独自で募集し、会員となった方が対象となります。
例えば、紹介元ID が付いている新規会員は対象ではありません。その方は紹介元ID の方が権利を持ちます。

B新機能!!紹介者チェンジ機能

せっかく紹介者が付いても、動いてくれませんと結構寂しいものです。紹介者が付いても動いてくれない場合、旧来はどうする事も出来ませんでした。

これが今までの常識であり、また当然の事でもありました。
しかし『 PointPay 』は違います。

1ヵ月に1回、あなたの直属の紹介者だけですが、チェンジ出来る機能が導入されました!!
こちらも是非体感してみてください。

※紹介者が変わるという事は、その紹介者に付いている紹介者もチェンジ対象となります。

この@,A,Bを組み合わせた超強力なシステムにより、あなたは果たしてどの位稼ぐ事が出来るのでしょうか?

【現実的な試算】
紹介者自動付与機能により、10人の紹介者を獲得することはそれほど難しい事ではなくなりました。

*金額換算で僅か1,000円相当のポイントを獲得するだけで、10人の紹介者を獲得する事が出来るのです。

あなたを含め、A-B-C ラインの人全てが1人平均10人の紹介者を獲得したとしますと、あなたのダウンラインの総数は以下の様になります。

B = 10(人)
C = 10 × 10 = 100(人)
合計 = 110(人)

一方、1人が1ヵ月で獲得するポイント数がどの位になるかといいますと、広告ポイント画面には常時2,000万ポイント(20万円相当)以上の獲得可能ポイントが表示されています(100ポイント=1円)。

これが実際には日々追加更新されていくわけですから、月間の獲得可能ポイントはその数10倍に上るでしょう。

極々少なく見積もって、1人平均1ヵ月に獲得可能ポイントの数100分の1に当たる100万ポイント(1万円相当)を獲得したとします。

その場合、あなたのダウンライン全体で獲得するポイント合計を、金額に換算しますと

110(人)×1万円 = 110万円 となり、あなたに還元される金額は110万円 × 30% = 33万円(月間) という事になります。

つまり、広告応募をすればするほど、広告還元ポイントと共に紹介者が増えていく事になる画期的な機能により、限りない収入UP の可能性が与えられているわけです。



とにかくあなたのする事は、日々の日課として一日15〜30分でいいですから、広告ポイントのページに掲載されている広告への応募を繰り返し続ける事です。

ただそれだけで長期に渡って継続的な高収入が保証されるのです。要約すると以下のような流れになります。

1.紹介者が更に自身の紹介者を獲得する為に広告応募を繰り返し行ってくれる

2.強力な3段階ポイントバック方式により紹介者からポイントが上がってくる

3.動かない紹介者は月1回チェンジする事が可能

4.より多くのポイントを獲得する為に、更に広告応募が本人、紹介者を問わず行われる

5.多段階ポイントバックによって長期的な収入が確保される

という好循環を発生させる前代未聞の仕組みが構築されています。

紹介者人数が増えていけば目まぐるしく獲得ポイントが上昇していくでしょう。

基本的には宣伝する必要は全くありませんが、もし、あなた自身も積極的に『 PointPay 』サイトを宣伝して自動付与による紹介者以外にも沢山の紹介者を獲得したとしますと、あなたが得る収入は、更に何倍にも飛躍的に伸びていくことでしょう。

C余計なメールは一切なし
会員登録時と換金振り込み時はメールが届きますが、それ以外は一切ありません。
大量の煩わしいメールをいちいちチェックする必要もありません。

D換金受け取りは楽天銀行なら手数料も無料
全て無料を考えた時に、楽天銀行が便利です。手数料も無料です。

楽天銀行に口座をお持ちでない方は、下記 バナー よりアクセスして頂き、口座開設手続きを行ってください。


楽天銀行

E300円からの低額換金
換金までのハードルは低く設定されています。
300円を超えましたら換金申請出来ます。

F全て無料!!!
何もかも無料で稼いで頂けます。ポイント有効期限もありません。

もう迷っている場合ではありませんね!

あなたが躊躇しなければならない理由は何もないはずですから桃太郎

●次世代ポイントサイト『 PointPay 』への登録は下記バナーより登録出来ます。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


【賢いポイントサイト利用方法は続きから】
   
プロフィール

銀流
元はプロの料理人 今じゃ家庭で趣味程度に料理しているアフィリエイターです。







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


メルマガ登録・解除
  ID:04401
ジャングルプレス
   
無料メルマガ インフォマグ

https://fanblogs.jp/finalryuuki/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。