アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まじで凄いかも^−^v



金運,幸運,財布

今までは、やたらとブランド物の財布にこだわっていて、エルメスやブルガリの財布を愛用していたけど入ってくるお金より出て行くお金の方が圧倒的に多く、半年先まで小遣いの前借生活が、あるときこの財布の噂を聞きつけ、今まで使っていたブランド物の財布は質屋に処分

新たにこの財布を購入、いかにもって感じの神々しい金色の財布に早速お金を収める。
職人技・伝統の仕事で創られただけあって、財布自体に金運を招くオーラが宿っているような気がしてきた矢先、これまでアフィリエイトで細々と得ていた収入が、なんと財布を代えてから2ヶ月で3倍に跳ね上がったではないですか。

別に特別なことはしてませんが、コレまでどおりの活動で商品を紹介したり、情報を提供したりしてただけですが、この間なんか1万円の商材が、ぽんぽんと6本も売れて次回のアフィリエイトの報酬が楽しみになってきました。

コレもそれもこの財布の御利益なのか… もしそうならばこの財布は手放せません┌|≧∇≦|┘゙
これからのアフィリエイトライフが快適に行えるよう、この財布は大事にしないといけませんね




この記事へのコメント

   
プロフィール

銀流
元はプロの料理人 今じゃ家庭で趣味程度に料理しているアフィリエイターです。







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


メルマガ登録・解除
  ID:04401
ジャングルプレス
   
無料メルマガ インフォマグ

https://fanblogs.jp/finalryuuki/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。