アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

finalrap
初心者アフィリエイト研究会です 画像は商品ジャンプします みなさんの役にたてるように努力しています♪
最新記事
リンク集
高機能キーワードアドバイスツールが無料から使える!
SEO・SEM対策の必須ツール!「FerretPLUS(フェレットプラス)」
ホームページ作成ツール Flips 30日間無料お試し 転送量無制限(1日に5GB)で月額200円の日本で一番人気のレンタルサーバー Just-Size.Networksはこちら 相互リンクの募集は相互リンカー 月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー サポート充実で初心者でも安心なレンタルサーバー。1GBで263円から。ブログ、ショッピングカート、SNS、ウェブメーラーと多彩な機能! 1年間会費無料:ショップ専用仕入サイト【TOC Buyer's NET】 ランキングサイトで副収入
ホームページが無料で作れます
ホームページ素材・音楽効果音素材・映像素材【DDN ONLINE SHOP】 ヤフーで8200万件で1位2位独占
お名前.comのホームページ作成ツール★誰でも簡単にWebクリエイターに 【初心者歓迎!】NTTスマートコネクトのレンタルサーバ『スマイルサーバ』
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月13日 Posted by finalrap at 14:06 | 安全型アフィリエイト道場♪ | この記事のURL
アフィリエイト活動の成果が反映するのは半年後から 落とした財布が返ってくるまで
アフィリエイト活動の成果が反映するのは半年後から 落とした財布が返ってくるまで

皆さん こんにちは 
今日は、アフィリエイト活動はいつから反映するのかという調査結果をのぞいてきたので、語ってみようかと思います

詐欺師は詐欺商材で「楽に100万すぐ稼げる」なんて、釣りをしてきますよね
どんなアフィリエイトサイトつくっても、芸能人の公式ブログでもない限り、伝説なんかつくれません

楽にアフィリなんかしても、誰も尊敬しないし、「活動したのに、どんどん楽になるって、なんでお前は弱くなっているのか?」という疑問から詐欺とわかります
ゲームでも、normalモードクリアしたら、次の難易度はhardが自然な流れでしょう


活動してから、クリックが成果につながるのが3カ月〜半年後というのは真面目な話だそうです

アフィリとかいっても、落とした財布を返してくれない相手のためにお金を使おうと思わない

お金は使ったら、どこかで返ってくる

アフィリエイト活動してみて、知らない相手に報酬なんかくれるのは疑心
日本全国貧乏人だらけで、寄付でもないのに、広告クリックする人はいないから、半年後仲良くなってから〜成果として反映することを見越して活動していくといいらしいです

自分がここでお金つかって、お客の給料や住んでいる経済地域にお金が返ってくるという期間まで頑張らないといけないそうです





2012年05月05日 Posted by finalrap at 09:20 | ニュース | この記事のURL
ブログ荒らしに遭遇 結局、発言からニートか検証 ip 125.196.44.66
こっちのブログ更新をさぼっていたら、荒らしに遭遇

ip 125.196.44.66
暇そうですね!アフィリエイトなんかやってるくらいじゃ!
ボランティアにでも出なさい!あんたにもできる作業を用意しとくから!

Posted by:nbsh at 2012年04月27日(金) 18:37

こいつは一体何のためにコメントなんかをしにきているのか?w
コメントからどんな奴か推測
「暇そうですね?」
という発言から、ip 125.196.44.66も暇だとわかります

フメブロとか書いているし、暇ではない私ですがw

「アフィリエイトなんかやっているくらいじゃ」
無職だからアフィリエイトやってみて、生活費稼げないでいじけるとかいう匂いがする
ip 125.196.44.66
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ〜というのは、広告主の売り文句でしょう

生活費稼ぐためにアフィリエイトなんか普通ははじめないし、それだけ稼げる人間は就職して働いた方が儲かるでしょねぇ
アフィリは、不景気で苦しむ企業を応援して、広告費を削るという意味だけで、存在する意義があると思います
その結果、市場にでまわる価格がさがるんですから、暇あったら参加したいですね

ip 125.196.44.66はアフィリエイトでスパムして稼げないスパマーくさくないですか?
他人のブログのぞいては、ひがみで嫌がらせしていく常習犯みたいですが、
「悪口いったら世間が反応してくれると思う勘違い」
でしょう

「ボランティアにでも出なさい!あんたにもできる作業を用意しとくから」

文章は真面目に書いているつもりですが、3行しか読めないんでしょうねぇ

アフィリエイトをボランティア活動として盛り上げようと頑張っている記事書いているところに、
なんでニートがくるの?w

投稿して数時間でコメント来たから、ファンブログ書いているやつだと思います
twitter投稿していないからですねw

ライバルがいなければ、自分のスパムは儲かるとか考えているの?
一人で100万円儲かるより、1人が100円稼ぐX1万人の方が経済的によくなるに決まっている
経済よくなれば、就職も増えるでしょうに

犯罪者は親からたかるだけで、性格悪いまま20歳こえてしまうから、こんなに大きくなったら修復しようがないでしょう
刑務所に20年入れて〜って話でも、頑固ですからね

ボランティアにでも出なさい!あんたにもできる作業を用意しとくから!
ボランティアっていっても、笑えるんですがw
アフィリエイトで企業広告貼る以上のボランティアはないと思いますが、このニート荒らしは「空き缶拾い」でも、社会の役に立てるのか?おもしろいですね

ハローワークいっても、ボランティアいっても、ip 125.196.44.66みたいなムカつく口きくやつはいないですよね?w
どのようにして自滅していくかという研究ですが、犯罪者をしめだすためにも、アフィリエイト活動は1円ずつでもやっていくべきだと思います
見ました?この焦りよう 自己破産手前ですか
直訳いたしましょう
ip 125.196.44.66
借金とりいわく「暇そうだな?(早く利子返せよ) パチンコ、競馬なんかやってるくらいじゃ!
ボランティアにでも出ろ!(ひきこもり直せ 職業訓練しろ) お前にも空き缶拾いくらいできるだろう?」
自作自演 by:nbsh at 2012年04月27日(金) 18:37

労働者ならば、ネット広告業の重要さをしっているから、アフィリエイトなんか〜っていっている奴は
全員ニートですw

ip 125.196.44.66からいって、
https://fanblogs.jp/sibawa/
というブログ書いていたらしいですが、アドレス入力してもないから、削除されたのかな
有名なスパマー、規約違反くさいですね・・・ 退会処分くらっても、ブログは残るものですが、何やったんでしょうか?
https://fanblogs.jp/sibawa/で検索すると
「DMMのアフィリエイト、苦節32ヶ月でやっと最低振込額の5,000円を超えました。来月の10日に振込です」
「風情あふれるエ●チシズムをどうぞ! DMM.com 」

とかgoogleだけ残っているから、嘘とアダルト系でアカウント停止くらって、こちらに八つ当たりしたみたいですw
救いようがない最低な人間だったんですねぇ

<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
駿河屋駿河屋 イーブックオフイーブックオフ ホビーサーチホビーサーチ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com ロケットネットロケットネット お名前.com レンタルサーバーお名前.com レンタルサーバー
大容量・高機能レンタルサーバー heteml 高速・多機能なメール配信サービスなら『CombzMail (コンビーズメール)』
リスティング広告代行専門サイト「リスティング広告ドットコム」 月額1,050円から作れるオリジナルSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)【GroupTube (グループチューブ)】 ショッピングカートとアフィリエイトのセット 「大量のブログを更新するのにもう疲れた」という方にうれしいソフトパック 被リンク対策はリンクボックス あなたのサイトに相互リンクシステムを!
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/finalrap/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。