アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月18日

まだ間に合う!コトブキヤの『とある科学の超電磁砲』御坂美琴 ゲコ太まみれver.特典フェイスパーツ付き。

鼻出してマスクしてるのは辞めた方が良いと思う。コロナ脳とかじゃなくて、見た目が滑稽過ぎるからね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


貧乏で貧乏舌な管理人は安い食べ物で十分に楽しめます。
外食も回転寿司で十二分。
回らない寿司屋も行く機会はありますが、美味しいけども、お値段相応かと問われれば……。

ああいう所は『場代』も相まっての価格設定だというのも理解してますが、味だけで見ると今の回転寿司さんは相当に素晴らしい。


先日も管理人的にナンバーワン回転寿司の『スシロー』さんで食事。

注文パネルの上にポップがありまして、


IMG_20201117_152951.jpg

穴子一本勝負』!!
何が勝負なのかは謎ですが、普段一貫300円の穴子を食べるのですが、この商品があるから通常メニューから消えてる……。
スシローさんでの食事に穴子は必須。
小さい穴子ではなく、一本豪快な穴子が柔らかくてふわふわで超、超美味なんです。
正直、回らない寿司屋さんのより美味しい。

よし、今回は『穴子一本勝負』を頼もう。
回転寿司で480円ってのは中々な価格ですが、しゃり4貫で考えたら安い。


IMG_20201117_153524.jpg

ま、マジでデケェ……。
穴子まみれやないすか……。
ゆずときゅうりは謎な上に、どーやって喰うんだコレ。



IMG_20201117_153638.jpg

結局、甘だれ掛けて、柔らかいので箸でちょいと触れると切れる穴子。
なるほど、こうやって4貫食べろと。

『う、うめぇ……ふわふわうめぇ〜よォ……』

一瞬でぺろり。
しゃりの倍位のサイズの穴子が4貫で480円。
これはめちゃ安いですね。

寿司界ではウナギの下に見られがちの穴子ですが、ふわふわ柔らかいなスシローさんの穴子一本はウナギとは比べるまでもないレベルに極上の味わいです。
皆さんも一度ご賞味ください。


今回は、コトブキヤさんの『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴 ゲコ太まみれver.をご紹介します。
予約受付は結構前から始まってまして、期限は既に過ぎているのですが、規定数まで達して無い様子でまだ間に合います。


コトブキヤ 『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴 ゲコ太まみれver.




5ca9939c0813e3e5a2c48be94adcc9af523f34ff-640x800.jpg

こちらが通常版ですね。
各ショップで購入可能な上、お値段も比較的安価。



b5fb7bcd2d96e4ee5027c369002df0ec6b519825-640x800.jpg

こちらは豪華版。
フードを外したバージョンに付け替え可能。
購入は、
・電撃屋
・コトブキヤショップ
のみとなります。



d6eb129171d1233a171d5f8215b47cadd6fba62b.jpg

コトブキヤショップ特典の『至福の笑顔』パーツ。
コトブキヤショップで豪華版を購入したら貰えます。


ゲコ太フードは必須だろって人は各ショップで。
美琴さんのカワイイ髪型を見たい人は電撃屋さんかコトブキヤショップで。
至福の笑顔を見て至福の笑顔になりたい人はコトブキヤショップ一択。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのゲコ太まみれをご紹介しました。
とあるは今ぱちんこでリリースされて、またブレイクの予感ですね。


以上、まだ間に合う!コトブキヤの『とある科学の超電磁砲』御坂美琴 ゲコ太まみれver.特典フェイスパーツ付き。、でした。


2020年11月17日

しっかり者の寝起きの惚けは貴重。ブロッコリーの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.。

深淵を覗いている時、深淵もまたこちらを覗いている……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


11月も中頃というのに、関西は暑いぐらいの陽気です。
日中20度を超えて汗ばむレベル。

そんな陽気に誘われてふらふらと散歩してました。
普段は通らない道を通って、ひたすらに適当にぶらぶら。



IMG_20201116_140410.jpg

向こうの方に紅葉ご見えるので、そこ目掛けてゴー。


IMG_20201116_140615.jpg

残念……行き止まり。
んー、でもそこに見えるのは『ダンジョン』ですね。
多分ダンジョン。
中がどんな感じが気になったので、下りて覗いて見ました。




IMG_20201116_140711.jpg

完全に何か潜んでそうでしたが、万が一エンカウントしたらセーブしてないので困った事になると判断しギブ。

こういうレンガ調の高架下ってあまり目にしないので新鮮でしたね。
竿とかあったらザリガニ釣りとかに良さそう。

今年の紅葉は今週が山場。
週末頃から寒くなるらしいので、今のうちに四季彩豊かな秋を堪能してくださいね。



今回は、ブロッコリーさんの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.をご紹介します。
この『寝起き』シリーズも結構続いてますね。
毎回際どい造形と、スライヌの視線が気になるフィギュア。



ブロッコリー 『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver, 1/8





01.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

普通に飾る分には、至って普通のカワイイフィギュア。
角度を変えると、はだけた服。

いつもしっかり者のネプギアも、寝起きはやはり惚け顔なんですね。

それにしても、

19.jpg

ブラしてないの?
忘れてるよ?
流石に下は履いてるよね?



23.jpg

その疑問はスライヌさんの表情でご想像ください。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ブロッコリーさんのネプギアをご紹介しました。
めちゃカワイイフィギュアですが、スケールが1/8なのにお値段が1/7レベルなのはいただけない。

以上、しっかり者の寝起きの惚けは貴重。ブロッコリーの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.。、でした。




2020年11月16日

やはり下着≠カゃなくて水着=BKDcolle『宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.』

PS5……フリーズ問題ヤバいね。買えなくて良かった……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


高校三年生の頃、当時一年の後輩女子がテーブル向かいからコチラの方に手を伸ばして前屈みだった瞬間に、意識せずナチュラルに、極々当たり前のように胸元をガン見。
むしろガン見というよりも覗き込むレベルで見てしまった事があります。

当然、女性は男の目線に腐れ敏感なので秒で鬼の首を取ったようにニマニマしながら指摘されましたね。

その時は平静を装って謝罪と弁明を興味無さそうにしましたが、頭の中では『やっちまったァァー!』とのたうち回ってました。

正直に、言い訳でもなく、胸が見たいとかそんな邪な考えは無かったのです。
何となく目がね?引き寄せられちまっただけででして……。

おのれ、ちきしょー、そんな緩い感じのキャミ着て前屈みになるんじゃねーよ!
って内心は逆ギレ。


普段隠れている部分が見えそう。
それはエロい事じゃなくてもついつい人の視線を集める部分。
自販機の補充とか、工場での制作風景とか、ヒラっとしたスカートの中とか。

ついついボーとしていたら当時の管理人の様にガン見してしまい、大変な事になりますので要注意。
特に、薄着の女性の近くにいる時は気を張ることをオススメします。
人生の汚点の一つを作ってしまいかねないのでね……。


今回は、KADOKAWAさんの『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.をご紹介します。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん、でお馴染みのストパン。
アイドルコスではさすがに下着でしょう?


KDcolle 『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.



61Rn4zkXr7L._AC_SL1500_.jpg
41ac4Rx7h7L._AC_SL1500_.jpg
41yYM6ySPQL._AC_SL1500_.jpg
41U0V7llRkL._AC_SL1500_.jpg
41Mlal1zeTL._AC_SL1500_.jpg

使い魔の、たぬき耳とたぬき尻尾がカワイイですな。
衣装一つで全然違うキャラの様な印象。




41ehVynnUPL._AC_SL1500_.jpg

……あぁ、やっぱりスク水なんだね。
こだわってますねー。
って、これだけで下着かスク水か分かるってのもヤバいやつなのでは……。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの宮藤芳佳アイドルをご紹介しました。
ストパンも息の長い作品ですね。
初代から視聴してますけど、フィギュアは買ったこと無いんですよね。

以上、やはり下着≠カゃなくて水着=BKDcolle『宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.』、でした。


2020年11月15日

クマった事にくまなく可愛い『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナ。クマ魔法も思いのまま再現可能。

ねんどろいどジャンボってもっと出しても良いと思うんだけど。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


歴史の長い『ねんどろいど』シリーズ。
フィギュア趣味の人とは切っても切れない間柄。

ディフォルメフィギュアの先駆け、パーツ換装の先駆け、長寿シリーズの先駆け。
今のフィギュア情勢に多大なる影響を与えているモンスターシリーズですね。


管理人もフィギュアを買い出した頃からよく購入しています。
古くは、『ねんどろいど33』の初音ミク。
実は未だに未開封。

昔のねんどろいどは、パーツがグラグラだったり間接がお粗末だったりしたのですが、今のねんどろいどは相当に進化していて、そんな問題は既に解決済み。

パッケージもある時を境に小さくコンパクトになりましたね。

ねんどろいどコーデ、ねんどろいどドール、と派生シリーズも販売されました。

自作出来るねんどろいどフェイスも登場し、遊びの幅が更に膨らみました。


そんな『ねんどろいど』ですが、お値段も相当に膨らみましたね。
約3000円という価格でしたが、今は8000円ってのもザラです。

安価というのが『ねんどろいど』の売れた理由の大きな1つであるので、この価格設定はどうなんだ?

しかし、未だに月に10は新作が出ているってのは凄いですね。
価格が多少高くても皆さん購入されるんですね。
管理人は昔と比べて幾分かは購入数が減っています。
それでもやはりカワイイし、スケールでは表現出来ないコミカルさが魅力ですね。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナをご紹介します。
ポッパレも超売れているユナさん。
ねんどろいども絶好調の滑り出し。


グッドスマイルカンパニー 『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナ



41eaF+NDr5L._AC_SL1500_.jpg
416G6DSsf-L._AC_SL1500_.jpg
41V-WjoCwEL._AC_SL1500_.jpg
41HCRdUYXUL._AC_SL1500_.jpg
41A86Lp3ivL._AC_SL1500_.jpg
419NxcxZTaL._AC_SL1500_.jpg

なんてフィギュア向けのキャラか。
くまカワイイ。

各種のくま魔法、どれで飾るか迷いますね、コレ。

可能ならリバーシブル出来たら最高でしたが。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどユナさんをご紹介しました。
くまクマ熊ベアー、クマくま熊ベアーと間違って書いてしまうのが難点。

以上、クマった事にくまなく可愛い『くまクマ熊ベアー』ねんどろいど ユナ。クマ魔法も思いのまま再現可能。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング